スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントサイト用のメールアドレスを作ろう!

ポイントサイトやアンケートサイトを始めると、ポイント付きメールやアンケートのお願いなどのメールがくるようになります。
普段自分が使っているメールアドレスで複数のポイントサイトに登録すると、メールの量が一気に増えて自分の大切なお友達からのメールや重要なメールを見失ってしまう可能性も。

そこでフリーメールアドレスを作りましょう。

YahooメールやGmailといったところでしょうか。
管理人キラぴかはYahooメールを利用しています。

フリーメールはすぐに作れるし、無料で利用できます。
セキュリティーもしっかりしていて安心感もありますね。

自分が普段使っているメールアドレスは簡単に変えるのは難しいですが、フリーメールならいくらでも作れます。
もしそのメールアドレスを捨てたくなったら、すぐに捨てることもできます。

たいていのポイントサイトはYahooメールで登録できます。

ポイントサイトに登録するならフリーメールアドレスを作っておきましょう。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


エフペシア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。