FC2ブログ

マクロミルでおこづかいを稼ぐ!

マクロミルサイト名マクロミル
おススメ度★★★★★
換金レート1ポイント=1円
最低換金額500ポイントから
有効期限1年に1度更新すると
ポイントは有効

アンケートサイトの中でもマクロミルは一押しです。

事前アンケートに回答するだけで2~5ポイントくらいのポイントがもらえ、本アンケートになると高額のポイントを獲得することができます。
また座談会などで高額ポイントを獲得することもできます。

ポイントは1ポイント=1円で500ポイントから手数料0円で月に何度でも換金依頼ができるので、モニターに優しいアンケートサイトと言えるでしょう。

マクロミルはアンケートの量が多く、事前アンケートだけでも毎日5~10通ほど届きます。
本アンケートは早くに終了してしまうので、こまめにメールチェックできる人はコツコツと回答するのを日課としたいですね。

管理人キラぴかは小さい子どもがいるので、座談会にはなかなか参加できず高額ポイントを獲得することは難しいです。
それでも毎日コツコツ回答して本アンケートにも回答できているので、毎月換金しているアンケートサイトです。
子育て中のキラぴかにとっては500円や1,000円の換金でも、とっても嬉しくなります♪

換金先は楽天銀行・ジャパンネット銀行・ゆうちょ銀行・三菱東京UFJ銀行・みずほ銀行・三井住友銀行です。
交換手数料も無料なのが嬉しいですが、こちらの銀行へ振り込み依頼をすると翌月の20日以降に振り込まれるので日数がかかります。
ヤフーポイントにも交換できるので、現金化しなくてもネットショッピングの足しにできます。
ポイント合算サイトのPeXへ振り込み依頼をすると、交換手数料が無料でリアルタイムでポイントが交換されますが、PeXから各銀行への振り込みは手数料がかかります。
PeXは各ポイントサイトなども提携しているので、PeXにまとめて交換するのもアリです。

本アンケートや座談会への調査も多くきますので、座談会に参加できる方は積極的に参加して高額ポイントを獲得されてくださいね。
とにかくアンケート案件数を数多くこなすのが稼ぐ近道です。

コツコツ回答してポイントを貯めてください。


 

マクロミルへ登録
↑ここから登録してアンケートに回答されると、翌月10日に30ポイントプレゼント!



関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


エフペシア