スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気のパズドラもポイントサイトから魔法石ゲット!

おひさしぶりの登場になりました、キラぴかです(*^_^*)
ここ10日間くらいブログも更新せずに何をしていたのかというと。

小学校のPTA活動に励んでいました。
来月の中旬には落ち着けそうですが、今ちょっと追い込まれていますのでパソコンの前にゆっくり座ることもできずバタバタと動き回っています。




参考になるおこづかいブログがたくさん!
 人気ブログランキングへ
にほんブログ村




そんな忙しいなかで、ハマってしまったのが・・・


パズドラ


合間にクリックできないので、スマホで遊びまくっていました。


今、CMでも流れていますよね。
子どもたちにやりたいと言われてダウンロードしたのですが、私が一番楽しんでいます。


パズドラはドロップを消して連鎖させることで、モンスターを攻撃していくゲームです。
倒したモンスターをゲットして自分のチームを作り上げていくものなのですが、これがとにかくおもしろい!



自分のスタミナが決まっているので、スタミナがなくなるとゲームができません。
このスタミナを回復させたり、ゲームの途中で負けてしまったときのコンティニューやレアモンスターをゲットできるガチャに必要になってくる魔法石というものがあります。


パズドラをやっているとこの魔法石が欲しくなります。
1ゲームごとに消費するスタミナが決まっているので、自分の全スタミナを使ってしまうとゲームの続きができません。
10分でスタミナが1ずつ回復していくので、何時間か待たなくてはなりません。
そんなときに魔法石が欲しいって思うんですが、この魔法石はもちろん有料で買うこともできます。

私は無課金で遊んでいますので、この魔法石ショップには縁がないのですが・・・




この魔法石。
実はポイントサイトでタダで手に入れることができるのです。




ポイントサイトは現金にも換金できますが、ゲームで使えるiTunesカードやVプリカ(アンドロイドの場合)にも換金できるのです。
ポイントサイトで貯まったポイントをゲームに使えるカードに換金すれば、1個99円する魔法石をタダで手に入れることも可能です。



iTunesカードへの交換は多くのポイントサイトで行っていますが、Vプリカってあまり見かけないんですよね。
キラぴかはアンドロイドユーザーなので・・・。
私が登録しているポイントサイトの中でVプリカに交換できるサイトはこちら!

■モッピー
交換先にVプリカが加わりました!
500ポイント=500円分からVプリカにリアルタイムで交換できます♪
モッピー | お金がたまるポイントサイト 
今だけ交換手数料無料!(通常時は100~200ポイントかかります)
iTunesカードもリアルタイムで交換手数料無料なので、iPhoneユーザーでリアルタイムに交換したいならモッピー♪




モッピー以外だったらアンドロイドを使用している人はポイントサイトで魔法石ゲットできない?


いえいえ、あきらめなくて大丈夫!


ポイントサイトで貯めたポイントをちょコムポイントに交換してください。
ちょコムポイントをVプリカに交換すればいいのです。



ちょコムポイントに交換手数料無料できるポイントサイトはこちら!

■ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタスからちょコムポイントへ!(交換手数料無料)

iPhoneユーザーのみなさんにはハピタスがおススメ!
495ポイント=500円のiTunesギフト券に手数料無料で交換できます。
リアルタイムではないけど5円お得です。

高還元率のハピタスは1ポイント=1円。
ネットショッピングするならハピタス経由でお買物というポイントサイト利用者さんの声をよく聞きます。



PointExchangeやPeXからもちょコムポイントに交換できます。
ということは、げん玉やECナビで稼いだポイントも交換できますが手数料がかかってしまいます。


今はモッピーが一押しです。
モッピーの交換手数料無料が終わったら、ハピタスにしようかと♪


ということで、パズドラに夢中になっているあなた!
魔法石はポイントサイトで稼いでパズドラ攻略してくださいね♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント


エフペシア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。