FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピタス宝くじで2万円!

学校のある日は起こさないと起きてこない子ども達。
なんで休みの日は早く起きてくるの?




参考になるおこづかいブログはこちら!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 




今日から6月!
月初めといえばハピタスの宝くじ交換の日ですね♪

ハピタス宝くじ6月 

ハピタスの宝くじには2種類あります。

ハピタス宝くじと毎日ハピタス宝くじ

ハピタス宝くじは交換できる枚数がひとり200枚までと上限が決まっています。
上限が決まっていても、月のなかばにはもう売り切れになってしまうほどの人気コンテンツです。



連番で交換するのかバラで交換するのか・・・
迷いますね。

バラは1枚から連番は10枚から交換できます。

私は基本的にはバラで交換が好きですが、前後賞を狙うと連番も捨てがたい。
今月は連番とバラを半々で交換しました。


私の最高当選は5等20Pt


1等20,000Ptとはケタが違いすぎますが、5等でも十分うれしい。
なんといってもハピタスは1Pt=1円ですから!

1か月に1度の抽選ですが、1等当選金額の20,000円はチャレンジしたくなりますよね。



宝くじ交換券の貯め方もいたってシンプル

ハピタス宝くじ貯め方 
トップページのバナーをクリックするだけでも毎日8枚は貯まります。


8枚×30日=240枚



ハピタス宝くじの上限枚数を上回るだけの宝くじ交換券が手に入ります。
トップページのバナーと開いたページのポイントを貯めるというところの2度クリックしなくてはいけないのが面倒ですが、宝くじ交換券をポイントに変身させなくてはなりません。


もちろん広告利用やイベント参加・メルマガクリックでももらえるので、ハピタス宝くじと毎日ハピタス宝くじの両方を楽しむことができます。

売り切れる前に交換をお忘れなく!



今月の宝くじが何ポイントに変身するのか来月までのお楽しみです♪


↓↓こちらから登録で30ポイントプレゼント!高還元率で有名なハピタス♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ネットマイル
キラぴかさん、こんにちは♪

ハピタス宝くじ、交換してきました。
私はブログでバラの結果を記事にする為にバラで購入していますが、
最初だけ結果が良かっただけで、あとはさっぱりです(笑)。

連番の方が結果は安定しますし前後賞もあるけど、バラはなんだか
夢があります(^^;
キラぴかさんみたいに連番とバラを半々というのもいいかもしれませんね♪

>ネットマイルには登録していないのですが、楽しそうですね♪
>どんな感じですか?

ネットマイルビンゴとマイルちゃんのトレジャーハンティングが
ゲームの割にはかなり稼げるので、楽しいと思いますよ。
ゲームでのマイルやアイテム付与のばら撒き具合(笑)は、げん玉
とかより断然上です(^^

他にはメールクリック(メルアドを入れたりマイル獲得のリンクを
探さないといけないのでちょっと面倒…)や、毎日のマイルくじ・
検索・アンケートなどもありますが、私はゲームとマイルくじ・
アンケート・検索だけやっています。

それだけでもやる価値は十分あると思いますよ~。
ではまた~☆

コメントの投稿

非公開コメント


エフペシア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。