FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホントに換金できる?

アンケートサイトはサイトにもよりますが、ポイントが貯まりやすいのが特徴です。
もちろんアンケートに回答した分のポイントが貯まりますので、回答しないことには始まりません。
そうなると送られてくるアンケートの量が大事になってきます。
またアンケートの回答も早くに締め切られることもあるので、アンケートのお願いがきたら早めに回答したいところです。


そうやってコツコツと回答した分のポイントは 本当に換金できます!



↓管理人キラぴかのマクロミルでの交換履歴です。

マクロミル交換履歴


現金や図書券やギフト券、ヤフーポイントなど、自分で選ぶことができます。
サイトによって現金・商品券は翌月○日払いだったり、交換先によっては即日交換可能だったりもします。

マクロミル


楽天銀行はポイントサイトには欠かせないネット銀行です。

どのポイントサイトでも提携先になっています。
まだ楽天銀行の口座を持っていないのであれば、口座を開設しておきましょう。

初めての交換する場合は換金先が限定されているサイトもありますので、ポイントがある程度貯まったら交換する前に確認しておくといいですね。

複数のアンケートサイトに登録してアンケート数を増やして、コツコツ回答する。
そして、さっそく換金してくださいね♪


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


エフペシア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。