FC2ブログ

infoQの交換先が増えました♪

昨日たくさん歩いたおかげで筋肉痛のキラぴかです。
運動不足を思い知らされました(T_T)




参考になるおこづかいブログがたくさん!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 




今日も朝からポイントサイトやアンケートサイトを訪問してきました。
ポイントサイトはクリックポイントやゲームでポイントを獲得してきました。




アンケートもコツコツと回答しています。
アンケートサイトはアンケートの量がなにより重要です。
アンケートがなければ、回答したくてもできません。
人気のあるアンケートは早い段階で終了になってしまいますので、早めに回答するように心掛けています。



私はいくつかのアンケートサイトに登録して、回答できる量を増やしています。
おかげでアンケートサイトでは確実に毎月換金できています。



私が登録しているアンケートサイトのひとつであるinfoQ
大手のアンケートサイトに比べると換金先が少ないと感じていました。

→infoQの詳細はこちら



そんなinfoQですが、交換先が増えました!


新規モニター登録


①ニッセンお買物券
②ゆうちょ銀行




通販でおなじみのニッセンのお買物券だと

infoQポイント500P=ニッセンのお買物券550円分

50円分お得になります!
ニッセンをよく利用する方はもちろん、ニッセンで目星をつけている方もinfoQポイントをお買物券と交換が断然いいですよね。

GMOとくとくポイントも50円分多く換金されていましたが、私的にはGMOとくとくポイントよりニッセンのお買物券のほうが交換先の候補としていいと思います。




ゆうちょ銀行は

infoQポイント1,000P=1,000円
※1交換につき交換手数料50ポイント


これまでの提携銀行はジャパンネット銀行・住信SBIネット銀行・楽天銀行でした。
こちらは1交換につき交換手数料100ポイントがかかります。

それに比べると交換手数料が少なくなりましたが、この交換手数料がなくなるといいですね。
他のアンケートサイトでは交換手数料無料のところもあるので、まだまだこれから改善されていくことを願っています。



infoQはあまりメジャーではないかもしれませんが、アンケートの量はそこそこあります。
私の場合でここ1カ月に届いたアンケートは1日に1~5通くらいです。
続けることが大切だと思っているので、コツコツ回答するようにしています。



現金やPeXに交換となると最低交換が1,000ポイントからなので、毎月の交換とはなっていません。
しかしアンケートはそれなりに来るので、コツコツと貯めていくことはできます。
アンケートサイトは自分が回答した分だけ自分に返ってきますので、複数のアンケートサイトに登録しておくことをおススメします。

新規モニター登録
関連記事
スポンサーサイト




コメント

こんばんは☆
キラぴかさん、こんばんは♪

アンケートサイトはコツコツしっかりとポイントが貯まるし、
カタいですよね(^^

私はブログに時間をとられるようになって、アンケートの回答が
以前の半分以下になってしまっていますが、これからはもうちょっと
頑張ろうと思っています。

「バグってハニー」は、実はさっき、他のブロともさんからも
キラぴかさんと同じことを言われましたw
やっぱり内容が伝わりにくかったみたいです。
失礼致しました…(^^; 応援PP♪
No title
キラぴかさんお世話になってます。
カルチョ☆です(^^ゞ

アンケートサイトも複数登録したほうがいいんですね(#^.^#)
参考になります。。
応援ポチ♪

私はスマホアフィリをやっていますので、
よろしければお時間あるときに遊びにきてください。
こんばんは
キラぴかさん、こんばんは♪

>私は先週1週間で、みっくんのアイテムが結構集まりました。
>今週もアイテム集めに徹しようと思っています♪

みっくんはゴールに執着しないでのんびり鈍行で行けば、
結構アイテム溜まりますよね。
今週は?マスでちょっと良いアイテムを貰いやすくなっている
ようで、チャンスがあるかもしれませんよ(^^

>ちなみにおばけハウスはゴールできそうもありませ~ん(笑)

そうでしたか、うーん残念…。
私は現在、11回目を終えて残り11マスです。序盤でもう殆ど
無理と思っていましたが、中盤の出目がやけに良くて復活しました(笑)。
1・2・6のろうそくがあるので、うまく行けばゴール出来るかも…。
おばけハウスの案件「阪急たびマガ」は早くも承認されました。
早くてラッキーでした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


エフペシア