FC2ブログ

母の日のプレゼント選び!

どこにも行かないGW。
さすがに子ども達もかわいそうなのでバーベキューの用意をしました。
あとは炭をおこしてもらうだけ♪




ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 




長ーいGWが過ぎてお金を使ったころにくるのが母の日。
きっとみなさんは前もって準備しているのでしょうね。

私も毎年母の日のプレゼントを贈っていますよ♪



義母の好きなもので、なおかつ豪華に見えるものを選んでいます。
うちの義母の場合は高価なものは遠慮されます。
服や靴などはサイズや好みがあるので、わざと避けています。
(ちょっとぽっちゃりしているので、サイズを聞くのも気がひけますしね)



やはりお茶やお花が多いですが、紫陽花などは庭に植えてくれて毎年楽しんでくれています。
またブリザーブドフラワーのリースも玄関に並べて飾っていてくれています。



選んで楽しい、もらって嬉しい母の日のプレゼント♪



もちろんポイントサイト経由で購入します。
うちは遠方にいるのでネットショッピングが便利です。
ショップによっては母の日のカードに書く言葉も自分で考えることもできたり、カードを選ぶこともできます。
 


とく母の日特集 


もちろんげん玉やハピタスなどのポイントサイトを経由して、ポイント還元してもらっています。
ヤフーショッピングや楽天市場を始めとして、お花屋さんもありますから選び放題です。  

 

ポイントサイト経由にすることでお得に節約できます♪。
ヤフーショッピングや楽天市場などの利用なら、ヤフーポイントや楽天スーパーポイントとは別にポイントサイトのポイントが付与されます。

いわゆるポイント2倍取りです。



ショッピングは高還元で評判のお買い物あんしん保証のあるハピタスが安心です。
購入日から1週間たっても通帳に「判定中」と記載されない場合、購入完了メールなどの買い物を利用したお客様情報をハピタスに提示し認められるとポイントが加算されます。

初心者さんも安心してポイントサイト経由のお買いものにチャレンジしやすいですね。


母の日特集 

ハピタスは5月12日(日)まで母の日特集で宝くじ交換券10万枚山分けもしています。

期間中にこのページに掲載している広告を1回以上利用し、通帳に有効記載された方に宝くじ交換券10万枚山分けです。
※特典付与時期予定は2013年9月30日(月)頃



まだ母の日のプレゼントを購入されていないなら、ポイントサイト経由でお得にお買い物してください。



↓こちらから登録すると30ポイントプレゼントされます♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


エフペシア