FC2ブログ

スクラッチで10,000円を当てる!

GWでお出かけをするみなさんが多い中、家でパソコンの前にいるキラぴかです。
私のGWは雑用で終了。
バーベキューでもしたいなぁ・・・。




ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 




げん玉の交換先PointExchangeでスクラッチが始まっていますね。

スクラッチ3 

げん玉のモリモリ選手権で1位になって1,000円を狙い、こちらでは10,000円を狙ってスクラッチ!
2日連続、3日連続参加するとスクラッチカードが+1枚、+2枚とカードを多くもらえます。


スクラッチ4 

スタンプが6つ貯まるとPointExchangeのポイントが付与されます。
1等10,000ポイントは魅力的ですが、3等がスタンプ4つ・・・。
せめて100ポイントにしてくれればと思ってしまいました。



私も3日間連続で参加してカードも多くもらいましたが、4等・5等・6等という結果でした。
モリモリ選手権もそうですが、毎日チャレンジしないことには当たりません。



モリモリ選手権やゲットマネーの毎日1,000円での当選者の声でも


「3年目で初めて当たりました!」
「本当に当たるんだね!」


といった声が出るくらいですから、何事も続けることが大切です。
始めてみないと、続けてみないと結果はいつまでたってもわかりません。



私はモリモリ選手権で1,000円を2回当てたことがありますが、ゲットマネーの毎日1,000円は当たったことがありません。
モリモリ選手権もゲットマネー毎日1,000円も毎日チャレンジしていますので、このスクラッチも毎日チャレンジしようと思っています。



いつか絶対当ててやる!



↓私が1,000円を2回当てたゲーム!

↑こちらから登録すると250ポイントプレゼントされます♪
関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


エフペシア