FC2ブログ

infoQでアンケートモニター

infoQ基本情報

infoQ.jpgサイト名infoQ
おススメ度★★★★
交換レート1ポイント=1円
最低換金額500ポイントから
有効期限1年更新

FacebookアカウントでもログインできるアンケートサイトのinfoQは、GMOインターネットグループサービスが運営しています。
GMOとくとくポイントに交換する場合はinfoQポイント500ポイントから交換できます。



しかもGMOとくとくポイントに交換なら手数料無料で
infoQポイント500P=GMOとくとくポイント550Pにポイントアップ!





ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 




気になるアンケートの量は?

アンケートモニターは回答してなんぼのものなので、アンケートの量が換金額に目に見えて表れます。
私に送られてくるアンケートは1日あたり、1~5通程度です。
毎月の換金は今のところできていません。
しかし、アンケートは毎日のように届いているのでコツコツ続けているアンケートサイトです。

もちろん現金やPeXポイントに交換もできます!

1,000ポイントからの交換になりますが、提携銀行はジャパンネット銀行・住信SBIネット銀行・楽天銀行になります。
その他はポイント合算サイトのPeXか金券や義援金と交換先は少なめです。



提携銀行への交換は100ポイント=100円の手数料がかかります。
ちょっと手数料取り過ぎのような気もしますが・・・。
PeXへの交換手数料は0ポイントとなっています。



私は他のポイントサイトなどのポイントもPeXに交換することもあるので、交換手数料ゼロのPeXで交換しています。



ポイントサイトやアンケートモニターの現金交換に提携になっている主流のネット銀行やPeXが換金先なので、交換先が少ないとはいえ不便は感じません。


GMOとくとくポイントとは?

GMOとくとくポイント加盟店で利用できる

ショッピング・アンケート・サービス利用でGMOとくとくポインが貯まります。
貯まったポイントの利用は次の通りです。


2万件の加盟店で好きな商品を購入
「くまポン」のクーポンを購入
プロバイダー「GMOとくとくBB」の利用料金の支払い

まとめ

アンケートモニターは数多く回答することでポイントが稼げます。
しかしひとつのアンケートサイトに登録していても、アンケートの量はそれ以上は増えません。
複数のアンケートサイトに登録することで、先月はAサイト、今月はAサイトとBサイト、来月はAサイトとCサイトといったように、毎月の収入につながっていきます。



提携銀行やPeXだと1,000ポイントからの換金なので、すぐに換金は難しいかもしれませんがアンケートの量が比較的安定しているので、サブ的なアンケートサイトとして登録しておいてもいいのではないでしょうか。




↓こちらから登録して、アンケートに回答すると20ポイントもらえます♪
新規モニター登録
関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


エフペシア