FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイント獲得方法

空いている時間に手軽にタダで始められるアンケートサイト。
逆に謝礼をいただけちゃいます。
アンケートサイトの調査結果などは、新聞や雑誌などでアンケートの結果として参考にされていることもあります。
○○リサーチ参考などとテレビなどでも紹介されていますね。

このアンケートサイト、すきま時間でポイントが貯めやすい!

ではどうやってポイントを獲得していくのでしょう?

ポイント獲得方法
アンケートのながれでもご紹介しましたが、ごくごく単純です。
アンケートに回答する!そのままですね(笑)

第1段階(予備調査)
①アンケートのお願いとメールがきます。
②アンケートに回答します。チェックボックスにチェックを入れたり、感想などを記入することもあります。
★第1段階で終了してもポイントが獲得できます。

第2段階(本アンケート)
③②まででリサーチの対象になると、本アンケートに進みます。
④これまでと同じようにアンケートに回答します。
★第1段階より多いポイントが獲得できます。

第3段階(座談会)
⑤本アンケートを終えると高額ポイントが期待できる座談会などがあります。
★高額ポイントが獲得できます。



本当のポイントはココから!

アンケートサイトでうまくおこづかいを稼ぐポイントは2つ!

アンケートサイトに登録する時に、興味のあるものなどをチェックしていく画面がでてきます。
その時にできるだけチェックを入れていきましょう。
チェックを入れているほうが色々なアンケートが送られてくる可能性が高いです。
要はアンケートですから、アンケートが送られてこなければ回答することができません。
より多くのアンケートに回答することが必要です。

そしてなんといってもですが。

多数のアンケートサイトに登録することです。
どこのアンケートサイトが自分の属性に合ったアンケートを送ってくるかは
実際に登録してみないとわかりません。
多くのアンケートサイトに登録することで、高額ポイントのアンケートに参加する可能性も増えていきます。
高額ポイントがつく座談会などに参加できる方は、どんどん参加しましょう♪

当ブログでは実際に管理人・キラぴかが登録し、アンケートモニターとして活動しているアンケートサイトをご紹介していますので、登録する際の参考にしてみてくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


エフペシア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。