FC2ブログ

マクロミルでポイント交換しました!

アンケートサイトの中でもアンケートの量が多く、毎月ポイント交換しているマクロミル。
今月も交換しました。




ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 




マクロミルは本当にたくさんのアンケートが送られてきています。
毎日届くアンケートの数は私の場合、1~11通前後です。
今月は本アンケートに4回参加しました。


本アンケートまでたどり着くとポイント数が一気にアップします。
さらに座談会などに参加すると、高額ポイントを獲得できます。


座談会には子連れで参加できない場合が多いので私は参加できていませんが、座談会に参加できるかのアンケートもたくさん届いています。


座談会に参加できたら一気に何千ポイントももらえるので、短時間バイトのようで魅力的です。
座談会会場まで近かったりすると参加しやすいですが、私の場合はなかなかそうもいきません。
座談会会場は都内が多いようですので、都内に行きやすい地域の方はぜひ参加してみてください。


私のように座談会に参加できない人でも郵送調査に参加することができれば、高額ポイントがもらえます。
私も以前に郵送調査に参加したことがありますが、その回答ポイントだけでポイント交換できるくらいのポイントがもらえました。


今月の私の場合は、郵送調査も座談会への参加もありませんでしたが、毎日コツコツと回答し毎月ポイントを交換できています。
家で家事や育児などをこなしているすきま時間で回答でき、稼いだポイントを現金化することができるのでアンケートサイトはおススメです。


チリも積もって何とやら。
500円でも1,000円でも毎月積み重ねると1年間を通してみればそれなりの金額になります。


アンケートサイトの中でもマクロミルは私の一押し!
アンケートサイトはアンケートの量があるかないかで、ポイント稼ぎができるかできないかがほぼ決まります。
マクロミルのアンケートのは毎月安定して送られてきています。
おかげで私は毎月ポイント交換しています。



登録がお済みでない方はこちら。
↓こちらから登録してアンケートに答えると翌月の10日に30ポイントプレゼントされます♪

マクロミルへ登録 
関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


エフペシア