FC2ブログ

げん玉のクラウドでポイント稼ぎ

ポイントサイトの資料請求やショッピングでポイントを獲得したけど
「もっとポイントを獲得したい!」
そう思ったらげん玉のお仕事、クラウドにチャレンジしてみてはどうでしょう。




ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 



クラウドでは記事作成、データ入力、写真撮影、レビューなどの仕事があり、自宅にいながらお仕事ができます。
外で仕事ができない人にはピッタリのお仕事です。
ポイント数は案件によって違いますが、コツコツ自分のペースで作業できるし面接だってありません。
パソコンがあれば誰でもチャレンジできます。



げん玉のポイントを貯めるというところの「お仕事」から入っていきます。
クラウド

記事作成はキーワードを選んで記事を作成します。
時間制限、タイトル、キーワード、文字数が決められていて、その条件を満たした文章を作成します。 
最初は迷うことも多いので、文字数が少ないものからチャレンジしてみましょう。
 


クラウドランキング 
(ユーザーネームは消して掲載させていただいています)


何記事書けば、こんなに稼げるのでしょう?
すばらしいです。
家にいながらこんなに稼ぐことができるなんて、外に仕事に出れない方や副業にはピッタリです。



実際に私も初挑戦してみました。
200文字の少ない文字数で獲得ポイントは200ポイントの案件にチャレンジです。
なにせ書き方や文章の作り方など初めてでわからないことだらけです。
ササッと書けてポイント獲得できなくても
「ま、いっか」と思える案件からチャレンジしてみました。



タイトルやキーワードなど何回使用したか、文章の語尾を統一しておくように気をつけながら書いてみました。
まずは得意分野のキーワードがあったので、そこからスタート!
意外とスラスラ書くことができました。

クラウド作業履歴

私の場合、200文字ならだいたい10分あれば書き終わるようです。
慣れてくるともう少し早く作業できそうです。


今回私が作業するにあたって気をつけた点はこちらです。

1.自分の言葉で書く(引用・転載はしない)
2.誰にでもわかるように書く
3.同じような言葉やニュアンスは繰り返さない
4.語尾(~です。~だ。)を統一する
5.自分の意見を入れない


ポイント獲得に1か月くらいかかると書いてありましたが、実際は3日くらいでポイントがつきました。
 

獲得ポイントも文字数が多ければ1,000ポイント以上の案件もありますし、頑張り次第でポイントを獲得できます。
獲得したポイントはげん玉と合算されるので、げん玉でポイントが稼げなくてもクラウドで稼ぐことができます。
このクラウドも利用できるのが、げん玉の強みでしょうか。
毎日のクリックやげん玉の案件でポイント獲得の他に、クラウドにチャレンジした分もポイントを稼ぐことが可能です。



文章を書くのが好きな方や色々な知識がある方はもちろんのこと、何かで稼ぎたいと思っている方はクラウドにチャレンジしてみてください。
私は後日ポイントがついた時に「やったね!あの文章で稼げちゃった♪」と思い、また挑戦する気になりました。


関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


エフペシア