FC2ブログ

楽天リサーチで楽天スーパーポイントを増やす!

楽天リサーチ基本情報

楽天リサーチサイト名楽天リサーチ
おススメ度★★★★★
交換レート1ポイント=1円
最低換金額1ポイントから
楽天スーパーポイントに交換
有効期限6か月間

1か月単位で貯めたポイントは楽天スーパーポイントに自動交換されるので、楽天リサーチでの獲得ポイントが少なくても無駄なく楽天グループの各サービスで利用することができます。
1ポイントから楽天グループの各サービスで利用できるのが嬉しいポイントです!



ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 



楽天グループを利用しているなら!

楽天リサーチでポイントを稼いでお買い物♪

楽天市場をよく利用するなら、楽天リサーチでポイントを増やしましょう。
私の場合、1日に2~5通程度のアンケートが届いています。
コツコツ回答していれば、座談会やネット調査で大きく稼げるチャンスにつながります。

 
翌月の中旬ごろに楽天スーパーポイントをもらえます。
他のアンケートサイトは最低換金額が決まっていますが、楽天リサーチは1ポイントからきっちり付与されるのでお買い物などで無駄なく使うことができます。



楽天カードを使ってお買物をすれば、さらにポイントをもらえます!


6か月の有効期限がありますが、楽天市場や楽天トラベル・楽天ブックスなどで利用できます。
私は楽天市場を利用することが多いので、有効期限内に使えています。
楽天リサーチや楽天市場などでついたスーパーポイントが、楽天銀行に換金できるようになってくれれば言うことなしです。
 





スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


エフペシア