FC2ブログ

ポイントサイトでサービスが利用できない人はどうすればいい?

ポイントサイトに登録したけど、無料登録やサービス利用はちょっと怖い・・・
初心者の方の多くがそう思うかもしれません。
管理人キラぴかもそうでした。


「ヘンなメールが来たらどうしよう」
「そもそもポイントサイトって大丈夫なのかな?」


きっと最初は誰もが思うことだと思います。
でも意外と答えは簡単です。



ブログランキングに参加しています。 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 



「じゃあ、どうするの?」

自分がサービスを利用してみなければ、本当にポイントがつくのか、お得だったのかはいつまでたってもわかりません。
ポイントサイトに登録して、クリックポイントで自分のポイントが貯まっていくのが確認できたら、きっともっとポイントが欲しい!

そう思いませんでしたか?



[PR]



そんな時は、普段のネットショッピングをポイントサイト経由で利用することから始めてみましょう。
ヤフーショッピングや楽天市場でのお買い物を、ポイントサイトを経由するとダブルでポイントがもらえます。


手順は簡単!

1.ポイントサイトにログインします。
2.ポイントサイト内のヤフーショッピングや楽天市場のバナーから入っていきます。
3.いつも通りにヤフーショッピングや楽天市場でお買い物をします。

たったこれだけです。


ヤフーポイントや楽天ポイントがつくように、ポイントサイトのポイントを確認するとサービス利用で「確認中」「予定ポイント」として履歴に残ります。
ポイントサイトによって、確認までにかかる時間が違うのですぐにポイント手帳に反映されないかもしれません。
ポイントサイトに確認までどのくらいかかるのか書いてあるので、確認してみてください。


またポイントサイトにも明記されていると思いますが、複数のサイトに登録している場合はcookieの関係で違うポイントサイトでポイントが加算されている場合もあります。
どうしてもこのポイントサイトでポイントが欲しいと思うならcookieを無効にしてから、ポイントサイトにログインしてお買い物をしましょう。


書いてある期間が過ぎてもポイントが反映されなかったら、ポイントサイトに問い合わせてみてもいいと思います。
その回答で信用できるサイトなのかどうかも判断材料になりますよね。
ハピタスは業界初の「お買い物あんしん保証」があるので、ハピタスでお試ししてもいいかもしれません。


まずは自分が普段利用しているネットサービスを、ポイントサイト経由でお試ししてみるといいと思います。
一度利用してみると、次からのネットショッピングもポイントサイト経由で利用するはずですよ♪
そうすればクリックポイントの他に、サービス利用になって参加できるゲームやもらえるアイテムもあります。
ポイント加算されるのを楽しみに待ちましょう!
ポイントが加算されれば「本当にお得だ!」と思うはずです。


だから答えは簡単です。

「まずはできることから試してみよう!」



ね?簡単だったでしょう!




関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


エフペシア