FC2ブログ

ハピタス 宝くじ交換しました♪

エイプリールフールも終わり、もう4月ですね。
新年度に突入です。
新入社員のみなさんも期待と不安で胸がいっぱい、気合を入れていることでしょう。
自分に自信を持って、新生活を楽しんでくださいね♪



ブログランキングに参加しています。 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 



管理人キラぴかも気合を入れて、4月度ハピタス宝くじを交換しました。
 
宝くじ連番

ハピタス宝くじは月初めの0:00から1人200枚まで交換できるようになります。 
毎日宝くじより当選ポイントが大きいことから、ハピタス宝くじは人気です。


ハピタス宝くじの1等が20,000ポイントに対して、毎日ハピタス宝くじは1等1,000ポイント
ハピタス宝くじが1等+前後賞も当たれば30,000ポイント=30,000円です。
30,000円は大きいですよね。


毎日の1,000円にチャレンジできる毎日ハピタス宝くじも楽しみですが、月初めはやっぱり大きく夢見るハピタス宝くじに挑戦したい!
連番と交換して前後賞も狙うか、バラで交換して当選確率を上げようとするのか・・・
う~ん・・・迷いますね。


ハピタス宝くじは早い者勝ちで宝くじ券に交換できるので、月の半ばには売り切れになってしまいます。
まだ交換されていない方は、お早めに交換してください。


当選発表は来月の5日。


来月までまたコツコツポイントと宝くじ交換券を貯めながら、当選発表を楽しみに待ちましょう。
当たればゴールデンウィークの足しにできますね♪


タダで毎月宝くじ、毎日宝くじに挑戦できる!→ハピタス



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



関連記事
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


エフペシア