スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピタスを攻略したい

ハピタス基本情報

ハピタスサイト名ハピタス
おススメ度★★★★★
交換レート1ポイント=1円
最低換金額300ポイントから
有効期限なし

ランクアップ制度があり、一般・ブロンズ・シルバー・ゴールド会員とランクアップしていきます。
ランクアップすると獲得ポイント数に応じた還元率のボーナスポイントをもらえます。
ランクアップしてボーナスポイントも頂いちゃいましょう。

ブログランキングに参加しています♪
 ↓応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

毎日のチェックポイント

クリックポイント

「クリックポイント付き」「宝くじ交換券付き」メールが送られてきます。

サイト内の毎日のクリックポイントは慣れてくると面倒ですが、コツコツ貯まります。
1ポイント1円なので、クリックポイントが少なくなっているのが残念ですね。
トップページ下部にあり、ポイントか宝くじ交換券のどちらかです。 
クリックポイント 

クリックすると次のページに飛びます。
ポイントを貯めるというところをクリックしましょう。
ココをクリックしないと、ポイントもしくは宝くじ交換券がもらえません。


ポイント 

ウェブ検索

サイト上部の検索窓で、検索すると宝くじ交換券が1枚獲得できます。
訪問したら、忘れずに検索しておきたいですね。
 
ウェブ検索 

ハピタススゴロク

スゴロク
ハピタススゴロクは1日1回、サイコロが振れます。
1位になると5,000ポイント!
毎日参加すると、ハピタススゴロクで使えるアイテムがもらえます。

宝くじでポイントのチャンス

宝くじには毎月抽選の「ハピタス宝くじ」と毎日抽選の「毎日ハピタス宝くじ」があります。
サービス利用やクリックでもらった宝くじ交換券を宝くじに交換します。
宝くじは月に1度もログインしていないと、翌月には0枚になってしまいます。


宝くじ 

宝くじの交換枚数制限は200枚となっています。
月初めの0:00から交換できますが、当選ポイントが高いので人気です。
売り切れになる前に月が変わったら交換しましょう。

毎日宝くじ 

毎日ハピタス宝くじはハピタス宝くじより当選ポイントが低いですが、毎日挑戦できます。

月に1度のハピタス宝くじに挑戦するか、毎日ハピタス宝くじに挑戦するか・・・
あなたはどちらを選びますか?

ハピタスのランク制度

ハピタスを使えば使うほどランクアップしていく仕組みになっています。
自分のランクやランクアップに必要な条件は、マイページで確認できます。


ランキング

ランクに応じたボーナスポイントがもらえるので、まずはランクアップを目指します。
ハピタスのランクには一般・ブロンズ・シルバー・ゴールドがあり、一定の条件をクリアするとランクアップしていきます。
ランクが上がると6ヶ月間維持できます。
※広告利用でのポイントが対象になります


還元率 

ボーナス還元に関係あるポイントは、広告利用とアンケート広場のポイントが対象になります。
どちらにせよ、クリックポイントは対象外になります。

会員登録やショッピング・オークションなどのサービスを利用して、まずはササッとランクアップしましょう。

ハピタスはココがすごい!

お買い物あんしん保証

あんしん保証

せっかくポイントサイトを経由してショッピングしたのに、ポイントが反映されなかったらすごくショックです。
それこそ詐欺か!って思ってしまいますが、ハピタスには業界初のお買い物あんしん保証制度があります。
ハピタスを経由してショッピングサイトを利用したのに、ポイントが反映されなかった場合にポイントを付与するサービスです。
「ショッピングでためる」内のカテゴリーが対象です。
サービスを利用したことを確認できる情報(購入完了メールなど)を提示が必要です。
ショッピングサイトを利用して1週間たっても通帳に「判定中」と記載されない場合、問い合わせしてみましょう。 


ゲームなどは少なく遊んで貯めるサイトではありませんが、ポイント還元率は高いのでショッピングや会員登録ですぐにポイントを貯めることができます。
300ポイント=300円から交換できるのもおススメポイントです。
ネットショッピングをするなら、押さえておきたいポイントサイトです。
 

こちらから登録で30ポイントプレゼント!→賢い人のお得なサイト | ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


エフペシア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。