FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲットマネーでおこづかい

ゲットマネーの基本情報

ゲットマネーサイト名Get Money!
おススメ度★★★★★
交換レート10ポイント=1円
最低換金額5,000ポイントから
有効期限最終ポイント獲得日より半年間

老舗と言われるゲットマネー。
ポイント付きのメールがたくさん送られてくるので、コツコツ貯まっていきます。
ポイントサイトのメインサイトとして利用している人も多く、良心的なサイトと言えるでしょう。

毎日のチェックポイント

クリックポイント

毎日のクリックポイントは慣れてくると面倒ですが、コツコツ貯まります。 無料登録や資料請求などをしない人は、面倒でもポチっとクリックを毎日の日課にしてみましょう。
ゲットマネーはポイント付きのメールが多く送られてきます。メール内のURLをクリックするだけでも、コツコツ貯まります。サイト内の クリポ  はクリックでポイントが貯まるのでクリックしておきましょう。

毎日1,000円

毎日1000円  
エントリーするだけで1,000円獲得のチャンス!
毎日1,000円にはバージョンがあって、会員なら誰でも参加できるものやサービスを利用した人だけエントリーできるものがあります。
サービスを利用した人が参加できる毎日1,000円は、エントリーする人数が少ないので当選のチャンスです。
サービスを利用したら高確率版の毎日1,000円にもエントリーしましょう。
ただし当選していても、次の日に当選しているか確認して申請しないともらえません。
忘れずに当選確認しましょうね。

ポイント6!

6個の数字の中から当たり番号を予想してエントリーします。当たった番号の個数でポイントが山分けになります。

ビンゴゲーム

1位でビンゴすると、77,777ポイントもらえます。毎日参加すると皆勤賞でアイテムがもらえるので、上手に使って1位を目指しましょう。

サービスを利用すると参加できるゲームも

他にもサービスを利用すると参加できるゲームがあります。ゲットマネーは対象のサービスを利用すると、30日間参加できるゲームがあるのでチェックしてみてください。

ゲットマネーはココがすごい!

家族4人分登録できる

ゲットマネーは1つのパソコンで家族4人までアカウントを利用することができます。
家族で登録できますが、みんな別々のメールアドレスや口座が必要です。
サービスによっては代表で一人しかできない案件もあり、家族みんなで同じ案件を申し込むと不正の対象になる場合があるので注意しながら利用してください。
また家族のポイントは合算できませんが、4人分のポイントをコツコツ獲得していけるのは魅力的です。

交換手数料が無料

各交換先への交換手数料は無料になっていて良心的です。
ただし図書カードへの交換は手数料分がとられるので、各金融機関やポイント合算サイトへの換金・移行をおススメします。



クリックポイント付きのメールや毎日1,000円などのお楽しみもあり、楽しくポイントを貯めていけます。
登録するとサイト上部に“サイトの使い方”がありますので、読んでおきましょう。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


エフペシア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。