FC2ブログ

スマホ版からもポイントゲット

ほとんどのみなさんが携帯電話を持っている時代ですが、あなたの携帯電話はスマートフォンですか?
私は去年ようやくスマホにしました。


たまにタップしたい文字の1行上下の文字が選択されたりしてイラッとすることもありますが、小さいパソコンのようですごく役立っています。
 




ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 




普段私はPCでポイントサイトにログインすることが多いですが、げん玉はPCとスマホ版のどちらも毎日のようにログインしています。


スマホ版 

げん玉はすでに登録しているアドレス・パスワードでスマホ版げん玉にログインすることができて、スマホ版のポイントの森もあります。



PCとスマホ、どちらからもポイントを獲得することができます。
スマホ版ではスマホ限定のサービスもあります。
PCと連動しているので、スマホ版で獲得したポイントはPC版と合算されて通帳で確認できます。



スマホ版はショッピングはもちろんですが、何といってもアプリのダウンロードでポイントを稼ぐことができます。
普段何気にダウンロードしているアプリですが、スマホ版げん玉を経由することでポイントも獲得できます。



スマホアプリは無料アプリも有料アプリももちろんあります。



アプリをダウンロードするなら、まずはスマホ版げん玉で自分のダウンロードしたいアプリを探してみましょう。
普通にダウンロードするなんてもったいない!
ポイントサイト経由でアプリもダウンロードして、PCとスマホどちらからも稼いじゃいましょう!



アプリのダウンロードは・・・という方は、スマホ版ポイントの森でコツコツとポイントを加算していきましょう。
1ポイントでもチリも積もればなんとやらです♪
PCだけでポイント稼ぎよりは、ポイント加算になりますよね。



iPhoneやスマートフォンを利用している方は、ぜひスマホからもログインしてみてください。
PCとスマホどちらからもポイントを稼ぎましょう♪



 PCとスマホどちらでも稼げるげん玉♪
↓こちらから登録すると250ポイントもらえます!


スポンサーサイト



infoQでアンケートモニター

infoQ基本情報

infoQ.jpgサイト名infoQ
おススメ度★★★★
交換レート1ポイント=1円
最低換金額500ポイントから
有効期限1年更新

FacebookアカウントでもログインできるアンケートサイトのinfoQは、GMOインターネットグループサービスが運営しています。
GMOとくとくポイントに交換する場合はinfoQポイント500ポイントから交換できます。



しかもGMOとくとくポイントに交換なら手数料無料で
infoQポイント500P=GMOとくとくポイント550Pにポイントアップ!





ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 




気になるアンケートの量は?

アンケートモニターは回答してなんぼのものなので、アンケートの量が換金額に目に見えて表れます。
私に送られてくるアンケートは1日あたり、1~5通程度です。
毎月の換金は今のところできていません。
しかし、アンケートは毎日のように届いているのでコツコツ続けているアンケートサイトです。

もちろん現金やPeXポイントに交換もできます!

1,000ポイントからの交換になりますが、提携銀行はジャパンネット銀行・住信SBIネット銀行・楽天銀行になります。
その他はポイント合算サイトのPeXか金券や義援金と交換先は少なめです。



提携銀行への交換は100ポイント=100円の手数料がかかります。
ちょっと手数料取り過ぎのような気もしますが・・・。
PeXへの交換手数料は0ポイントとなっています。



私は他のポイントサイトなどのポイントもPeXに交換することもあるので、交換手数料ゼロのPeXで交換しています。



ポイントサイトやアンケートモニターの現金交換に提携になっている主流のネット銀行やPeXが換金先なので、交換先が少ないとはいえ不便は感じません。


GMOとくとくポイントとは?

GMOとくとくポイント加盟店で利用できる

ショッピング・アンケート・サービス利用でGMOとくとくポインが貯まります。
貯まったポイントの利用は次の通りです。


2万件の加盟店で好きな商品を購入
「くまポン」のクーポンを購入
プロバイダー「GMOとくとくBB」の利用料金の支払い

まとめ

アンケートモニターは数多く回答することでポイントが稼げます。
しかしひとつのアンケートサイトに登録していても、アンケートの量はそれ以上は増えません。
複数のアンケートサイトに登録することで、先月はAサイト、今月はAサイトとBサイト、来月はAサイトとCサイトといったように、毎月の収入につながっていきます。



提携銀行やPeXだと1,000ポイントからの換金なので、すぐに換金は難しいかもしれませんがアンケートの量が比較的安定しているので、サブ的なアンケートサイトとして登録しておいてもいいのではないでしょうか。




↓こちらから登録して、アンケートに回答すると20ポイントもらえます♪
新規モニター登録

使えるネットバンク銀行

ネットバンク銀行の口座を持っていますか?の記事でも以前ネットバンク銀行の特徴を少し説明しました。
ポイントサイトやアンケートモニターになると、ポイントを現金にする場合にネットバンク銀行への振り込みが多くなります。
ネットバンク銀行も今は数が多くなってきていますが、ポイントサイトやアンケートサイトと提携しているネットバンク銀行は大体決まっています。




ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 



私が使っているネットバンク銀行はふたつあります。
そのひとつが住信SBIネット銀行です。
ポイントサイトでも提携先に見かけます。



私が住信SBIネット銀行を利用している理由がふたつあります。



入出金手数料が無料!
②口座内で目的別口座が作れる



セブン銀行での入出金手数料は月に何回でも無料です。
その他にゆうちょ銀行・ローソンATM・イーネットでの入出金は合計月に5回まで無料です。

我が家の近くにセブンイレブンがあるので、私はいつもセブン銀行で入出金しています。
24時間365日、手数料を無料で利用しています。



目的別口座とは預金専用口座で、自分自身で目標期間や目標金額を設定できる口座の中の貯金箱のようなものです。
口座を開設すると代表口座という取引の基本になる口座が作られます。
その中で自分で目的別口座をネット上で作成することができます。



例えば、代表口座キラぴかとします。

代表口座キラぴか
 目的別口座
  ①ポイント換金おまとめ預金
  ②車用
  ③老後用

このように名称を自由に設定できます。
目標金額・開始日・目標期日の設定ができてネット上で達成状況がわかります。


代表口座キラぴかに100,000円を入金したとします。
そこから目的別口座にネット上で振替ます。

代表口座キラぴか 20,000円
 目的別口座
  ①ポイント換金おまとめ口座  0円
   (ポイント換金のお金じゃないから、振替せず)
  ②車用   30,000円
  ③旅行用   50,000円

合計80,000円を振替ました。
なので代表口座の残金は20,000円となります。

セブン銀行などで、お金を出金しようとしても残高は20,000円です。


本当は全部で100,000円を入金したけど、目的別口座は貯金箱のようなものなので自分で代表口座に振替するまで出金できません。
だから20,000円しか使えるお金はありません。
もちろんいつでも自分で代表口座から目的別口座、目的別口座から代表口座に振替はできます。
でもこうすると無駄な使い込みができませんね。


定期預金には入れるといつでもは出金できないから、いつでも出金できるように貯めておきたい。
でも普通口座だと何かの拍子に使ってしまわないか不安。

そういう時にも役立ちますね。



私も目的別口座を作っています。
達成状況をチェックするのが大好きです。
達成度がわかるとあともう少しだからがんばろうって思えるし、自分の目的や期間を設定できるので預金の励みになります。



この住信SBIネット銀行、まだ口座をお持ちでない方はポイントサイト経由で口座を開設することができます。

口座を作るにも住信SBIネット銀行のHPから口座開設するより、ポイントサイト経由でお得に開設しないと損です。
HPから直接口座開設してもおこづかいがもらえませんが、ポイントサイト経由だとポイントサイトのポイントがもらえて換金することができます。



ポイントサイトのサービスをなかなか使えない人も、普段使えるネット銀行の口座開設なら気楽にサービスを利用しやすいと思います。
私も住信SBIネット銀行の口座開設はポイントサイト経由でした♪



住信SBIネット銀行口座開設
ゲットマネー→3,200ポイント=320円


チャンスイット→3,200ポイント=320円
チャンスイットでお得生活

ハピタス→500ポイント=500円+宝くじ交換券1枚
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

※4/25 12:00現在の情報です。ご自分でも今一度ご確認ください。
今ならハピタス経由がおススメです。

懸賞で商品とポイントをダブルでゲット!

ポイントサイトの無料登録やカード発行などのサービス利用がなかなかできない人も多いと思います。
大量のカードなんて作りたくない人もいるでしょうし、よくわからない無料登録もイヤと思う人もいます。
でもそうするとポイントが貯まらない・・・。


毎日のクリックポイントだけを貯めても1カ月後には飽きてしまいます。
でもポイントは欲しい!




ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 




クリックポイント集めに飽きてしまった人はチャンスイットで気分転換できます。


 チャンスイット


ゲットマネーと同じ会社が運営しているポイントサイトですが、ゲットマネーや他のポイントサイトとは一味違う楽しみがあります。


それは何か?


懸賞です!


とにかく懸賞の数がハンパありません。
しかも住所登録などの面倒な入力は必要ありません。
チャンスイットに登録しているプロフィール情報が自動入力できます。
応募時間も削減できてついでに切手代もかかりません。


懸賞達人への道


懸賞達人への道のはじめてガイドで応募方法などが詳しく説明されています。


もらって嬉しい現金やテレビ、商品券の懸賞はもちろんのこと、家電や食品までさまざまな商品の懸賞が目白押しです。
ポイントサイトというより懸賞サイトです。


クリックポイント付きの懸賞やポイント付きの懸賞もあるので、懸賞に応募と同時にポイントがもらえます。
もちろん、懸賞に当選したら商品ももらえるので楽しみが増えますね。

懸賞ポイント 

懸賞に当選した人の声ものっていますよ♪
当選したらチャンス通信に喜びの声を送りましょう。
掲載されたら300ポイントもらえます。


クリックポイント集めに飽きてしまったら、懸賞しながらポイント集めしてみませんか?
今なら現金50万円や家電セットなどの懸賞も掲載されています。
みんなが知っている食品メーカーさんの懸賞なので、あやしくないですよ!


わからなかったら、かわいいマスコットのチャンシーにガイドしてもらいましょう。



こちらから入会して10日以内に300ポイント貯めると、1,000ポイントもらえます♪
↓300ポイントは簡単に貯まるので、1,000ポイント=100円もらえます。

チャンスイットでお得生活 

マクロミルでポイント交換しました!

アンケートサイトの中でもアンケートの量が多く、毎月ポイント交換しているマクロミル。
今月も交換しました。




ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 




マクロミルは本当にたくさんのアンケートが送られてきています。
毎日届くアンケートの数は私の場合、1~11通前後です。
今月は本アンケートに4回参加しました。


本アンケートまでたどり着くとポイント数が一気にアップします。
さらに座談会などに参加すると、高額ポイントを獲得できます。


座談会には子連れで参加できない場合が多いので私は参加できていませんが、座談会に参加できるかのアンケートもたくさん届いています。


座談会に参加できたら一気に何千ポイントももらえるので、短時間バイトのようで魅力的です。
座談会会場まで近かったりすると参加しやすいですが、私の場合はなかなかそうもいきません。
座談会会場は都内が多いようですので、都内に行きやすい地域の方はぜひ参加してみてください。


私のように座談会に参加できない人でも郵送調査に参加することができれば、高額ポイントがもらえます。
私も以前に郵送調査に参加したことがありますが、その回答ポイントだけでポイント交換できるくらいのポイントがもらえました。


今月の私の場合は、郵送調査も座談会への参加もありませんでしたが、毎日コツコツと回答し毎月ポイントを交換できています。
家で家事や育児などをこなしているすきま時間で回答でき、稼いだポイントを現金化することができるのでアンケートサイトはおススメです。


チリも積もって何とやら。
500円でも1,000円でも毎月積み重ねると1年間を通してみればそれなりの金額になります。


アンケートサイトの中でもマクロミルは私の一押し!
アンケートサイトはアンケートの量があるかないかで、ポイント稼ぎができるかできないかがほぼ決まります。
マクロミルのアンケートのは毎月安定して送られてきています。
おかげで私は毎月ポイント交換しています。



登録がお済みでない方はこちら。
↓こちらから登録してアンケートに答えると翌月の10日に30ポイントプレゼントされます♪

マクロミルへ登録 
エフペシア