FC2ブログ

げん玉のビンゴ成立!

ポイントサイトの中でも私の大好きなげん玉。
キャラクターのモリモリもかわいいですが、ポイントがもらえるゲームの種類も多いのが特徴です。
毎日のように訪問し、モリモリ選手権・ビンゴ・げん鉄・モリゲーをポチっとしています。
もう習慣になっています。




ブログランキングに参加しています。 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村




今日もお昼を過ぎたのでげん玉にログイン!
ビンゴをしにげん玉に訪問しました♪

ビンゴ 



さっそく今日の当選番号をクリックしてみると・・・
アレ?アレ?と思っているうちに



ビンゴ 


BINGO~!!


げん玉のビンゴは本当にビンゴしやすいです。
私はまだ1日目にビンゴしたことはないですが、コレも運なので毎日期待しながらポチっとしています。


ビンゴのポイントはこちら↓

1日目・・・10,000ポイント 
2日目・・・1,000ポイント 
3日目・・・100ポイント
4日目・・・50ポイント 
5日目・・・30ポイント 
6日目・・・20ポイント 
7日目・・・10ポイント

ビンゴ達成順位の下2桁が00の場合、300ポイントも楽しみのひとつ!
 
キリ番を祈りつつ、通帳をのぞいてみました♪



ビンゴポイント 



30pt・・・でした。

5日目でのビンゴですから・・・

まぁ、そんなものです(笑)
今週は無事にビンゴできて、モリモリの「おめでとう!」の顔が見られたのでヨシ!としておきましょう。
 

私は本当にげん玉のモリモリ選手権とビンゴが大好きです。
ハズレても

「続けていればいいことあるかも~♪」

っていうくらいの気持ちで毎日楽しみながらコツコツとポイントを貯めています♪



ビンゴしてみる?→げん玉



 




スポンサーサイト



登録してます!アンケートサイト

数多くあるアンケートサイト。
検索してみるとたくさんあって、どのアンケートサイトが良心的なのかわからない・・・
なんてことも。
そこで管理人キラぴかが登録しているサイトをご紹介します。
アンケートサイトは数をこなし本アンケートの回答数が多ければ、1か月以内の換金だって可能です♪


ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村


登録するならココでしょ!アンケートサイト

数多くあるアンケートサイトの中でもおススメのアンケートサイトを厳選しました。
ここでご紹介しているアンケートサイトは、管理人キラぴかが実際に登録して活動しているアンケートサイトです。
アンケートサイトはコツコツ活動することが重要になってきます。
管理人キラぴかは毎日回答するのを日課とし、アンケートサイトで活動中です。
おかげさまで、毎月のおこづかいを頂いています。


 ranking11_1.gif 私はマクロミルから始めました!
マクロミルサイト名 マクロミル
おススメ度  ★★★★★
交換レート  1ポイント=1円
最低換金額 500ポイントから
有効期限1年更新

マクロミルはアンケートサイトの老舗。
管理人キラぴかも数あるアンケートサイトの中でも、1番最初に登録しました。

アンケートの量も多く、本アンケートになると競争率が高いので早く回答しないと終了になってしまいます。
管理人キラぴかが換金している回数も1番多いサイトです。 

500ポイント=500円から換金できるのも嬉しいポイントです。
ポイント合算サイトPEXで交換すると即入金されます。 
 

マクロミル関連記事はこちら→マクロミルでおこづかいを稼ぐ!


ranking11_2.gif リサーチパネルでECナビと合算して貯める!
リサーチパネルサイト名リサーチパネル
おススメ度★★★★★
交換レート10ポイント=1円
最低換金額3,000ポイントから
有効期限最終ポイント獲得日より半年間

リサーチパネルはECナビへの登録が必要になり、リサーチパネルのポイントはECナビで確認できます。
もともとECナビが運営していたアンケートが別会社化されたためです。

ECナビはポイントサイト同様にクリックポイントやビンゴなどのゲーム、ショッピングでもECナビポイントを貯めることができます。

リサーチパネルに登録したらECナビにも訪問すればよりポイントがグンと稼ぎやすくなります。
アンケートも頻繁に届くので、ECナビと同時進行すればあっという間に3,000ポイント貯めることができます。


リサーチパネル関連記事はこちら→リサーチパネルはアンケートだけじゃない


ranking11_3.gif 楽天市場を利用するなら楽天リサーチ
楽天リサーチサイト名楽天リサーチ
おススメ度★★★★★
交換レート1ポイント=1円
最低換金額楽天スーパーポイントに自動交換
有効期限6か月間

1か月単位で貯めたポイントは楽天スーパーポイントに自動交換されるので、楽天リサーチでの獲得ポイントが少なくても無駄なく楽天グループの各サービスで利用することができます。

楽天リサーチで獲得したポイントは6ヶ月間の期間限定ポイントですが、楽天市場や楽天ブックス・楽天トラベルをよく利用している人は現金化せずにポイント利用で使えることができて便利です。

アンケートも頻繁に送られてきてポイントも貯めやすく、ショッピングするときに楽天スーパーポイントを使えば値引きされたようでお得感が増します。

楽天市場などの楽天グループを利用することが多いなら、合わせて登録しておきたい楽天リサーチです。


楽天リサーチ関連記事はこちら→楽天リサーチで楽天スーパーポイントを貯める!


まだまだあるよ!

 clover03-002.gif FecebookでもつながるinfoQ
infoQ.jpgサイト名infoQ
おススメ度★★★★
交換レート1ポイント=1円
最低換金額500ポイントから
有効期限1年更新

ピピンというマスコットが特徴的で親しみやすさを感じるinfoQ。
Facebookアカウントでもログインできます。

GMOとくとくポイント以外に交換する場合は、1,000ポイントからになります。
提携銀行はジャパンネット銀行・住信SBI銀行・楽天銀行になり、その他はポイント合算サイトのPeXか金券、義援金かになるので交換先が少なく最低換金額が1,000円からと高い印象もあります。

しかし送られてくるアンケートの量は1日に1~5通くらいあるので、コツコツ貯めているアンケートサイトです。

 clover03-002.gif 楽しいが見つかるQzoo(キューズー)
Qzoo.jpgサイト名Qzoo
おススメ度★★★★
交換レート10ポイント=1円
最低換金額3,000ポイントから
有効期限1年更新

色々な種類のアンケートがあるQzoo。
サイトもわかりやすい作りになっています。

アンケートの量が他のアンケートサイトに比べると少ない気もしますが、コツコツ貯めていけます。

こちらはポイント合算サイトPeXが3,000ポイントから交換することができますが、提携銀行はジャパンネット銀行か楽天銀行のどちらかと提携先が少ない印象です。

また交換・振り込み予定が翌月末日で、他のアンケートサイトに比べると遅い印象ですが、3,000ポイント=300円から交換可能なのコツコツ貯めて換金できます。



アンケートサイトはそれぞれのサイトによって送られてくるアンケートの量やポイント数も違いますが、まじめにコツコツ回答していくと換金できます。

アンケートサイトAで500円
アンケートサイトBで300円
アンケートサイトCで1,000円

といったように、ひとつのアンケートサイトでは微々たる金額でも、複数のアンケートサイトの換金があると当然金額が大きくなっていきます。
管理人キラぴかはマクロミルから始めて意外と早くから換金することができ、複数のアンケートサイトに登録するようになりました。
まだアンケートサイトを始めていない方はまずはマクロミルから登録してみてください。

毎日こつこつ回答するだけでも、ママ友とのランチ代にはなりますよ♪







ハピタスを攻略したい

ハピタス基本情報

ハピタスサイト名ハピタス
おススメ度★★★★★
交換レート1ポイント=1円
最低換金額300ポイントから
有効期限なし

ランクアップ制度があり、一般・ブロンズ・シルバー・ゴールド会員とランクアップしていきます。
ランクアップすると獲得ポイント数に応じた還元率のボーナスポイントをもらえます。
ランクアップしてボーナスポイントも頂いちゃいましょう。

ブログランキングに参加しています♪
 ↓応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

毎日のチェックポイント

クリックポイント

「クリックポイント付き」「宝くじ交換券付き」メールが送られてきます。

サイト内の毎日のクリックポイントは慣れてくると面倒ですが、コツコツ貯まります。
1ポイント1円なので、クリックポイントが少なくなっているのが残念ですね。
トップページ下部にあり、ポイントか宝くじ交換券のどちらかです。 
クリックポイント 

クリックすると次のページに飛びます。
ポイントを貯めるというところをクリックしましょう。
ココをクリックしないと、ポイントもしくは宝くじ交換券がもらえません。


ポイント 

ウェブ検索

サイト上部の検索窓で、検索すると宝くじ交換券が1枚獲得できます。
訪問したら、忘れずに検索しておきたいですね。
 
ウェブ検索 

ハピタススゴロク

スゴロク
ハピタススゴロクは1日1回、サイコロが振れます。
1位になると5,000ポイント!
毎日参加すると、ハピタススゴロクで使えるアイテムがもらえます。

宝くじでポイントのチャンス

宝くじには毎月抽選の「ハピタス宝くじ」と毎日抽選の「毎日ハピタス宝くじ」があります。
サービス利用やクリックでもらった宝くじ交換券を宝くじに交換します。
宝くじは月に1度もログインしていないと、翌月には0枚になってしまいます。


宝くじ 

宝くじの交換枚数制限は200枚となっています。
月初めの0:00から交換できますが、当選ポイントが高いので人気です。
売り切れになる前に月が変わったら交換しましょう。

毎日宝くじ 

毎日ハピタス宝くじはハピタス宝くじより当選ポイントが低いですが、毎日挑戦できます。

月に1度のハピタス宝くじに挑戦するか、毎日ハピタス宝くじに挑戦するか・・・
あなたはどちらを選びますか?

ハピタスのランク制度

ハピタスを使えば使うほどランクアップしていく仕組みになっています。
自分のランクやランクアップに必要な条件は、マイページで確認できます。


ランキング

ランクに応じたボーナスポイントがもらえるので、まずはランクアップを目指します。
ハピタスのランクには一般・ブロンズ・シルバー・ゴールドがあり、一定の条件をクリアするとランクアップしていきます。
ランクが上がると6ヶ月間維持できます。
※広告利用でのポイントが対象になります


還元率 

ボーナス還元に関係あるポイントは、広告利用とアンケート広場のポイントが対象になります。
どちらにせよ、クリックポイントは対象外になります。

会員登録やショッピング・オークションなどのサービスを利用して、まずはササッとランクアップしましょう。

ハピタスはココがすごい!

お買い物あんしん保証

あんしん保証

せっかくポイントサイトを経由してショッピングしたのに、ポイントが反映されなかったらすごくショックです。
それこそ詐欺か!って思ってしまいますが、ハピタスには業界初のお買い物あんしん保証制度があります。
ハピタスを経由してショッピングサイトを利用したのに、ポイントが反映されなかった場合にポイントを付与するサービスです。
「ショッピングでためる」内のカテゴリーが対象です。
サービスを利用したことを確認できる情報(購入完了メールなど)を提示が必要です。
ショッピングサイトを利用して1週間たっても通帳に「判定中」と記載されない場合、問い合わせしてみましょう。 


ゲームなどは少なく遊んで貯めるサイトではありませんが、ポイント還元率は高いのでショッピングや会員登録ですぐにポイントを貯めることができます。
300ポイント=300円から交換できるのもおススメポイントです。
ネットショッピングをするなら、押さえておきたいポイントサイトです。
 

こちらから登録で30ポイントプレゼント!→賢い人のお得なサイト | ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



ゲットマネーでおこづかい

ゲットマネーの基本情報

ゲットマネーサイト名Get Money!
おススメ度★★★★★
交換レート10ポイント=1円
最低換金額5,000ポイントから
有効期限最終ポイント獲得日より半年間

老舗と言われるゲットマネー。
ポイント付きのメールがたくさん送られてくるので、コツコツ貯まっていきます。
ポイントサイトのメインサイトとして利用している人も多く、良心的なサイトと言えるでしょう。

毎日のチェックポイント

クリックポイント

毎日のクリックポイントは慣れてくると面倒ですが、コツコツ貯まります。 無料登録や資料請求などをしない人は、面倒でもポチっとクリックを毎日の日課にしてみましょう。
ゲットマネーはポイント付きのメールが多く送られてきます。メール内のURLをクリックするだけでも、コツコツ貯まります。サイト内の クリポ  はクリックでポイントが貯まるのでクリックしておきましょう。

毎日1,000円

毎日1000円  
エントリーするだけで1,000円獲得のチャンス!
毎日1,000円にはバージョンがあって、会員なら誰でも参加できるものやサービスを利用した人だけエントリーできるものがあります。
サービスを利用した人が参加できる毎日1,000円は、エントリーする人数が少ないので当選のチャンスです。
サービスを利用したら高確率版の毎日1,000円にもエントリーしましょう。
ただし当選していても、次の日に当選しているか確認して申請しないともらえません。
忘れずに当選確認しましょうね。

ポイント6!

6個の数字の中から当たり番号を予想してエントリーします。当たった番号の個数でポイントが山分けになります。

ビンゴゲーム

1位でビンゴすると、77,777ポイントもらえます。毎日参加すると皆勤賞でアイテムがもらえるので、上手に使って1位を目指しましょう。

サービスを利用すると参加できるゲームも

他にもサービスを利用すると参加できるゲームがあります。ゲットマネーは対象のサービスを利用すると、30日間参加できるゲームがあるのでチェックしてみてください。

ゲットマネーはココがすごい!

家族4人分登録できる

ゲットマネーは1つのパソコンで家族4人までアカウントを利用することができます。
家族で登録できますが、みんな別々のメールアドレスや口座が必要です。
サービスによっては代表で一人しかできない案件もあり、家族みんなで同じ案件を申し込むと不正の対象になる場合があるので注意しながら利用してください。
また家族のポイントは合算できませんが、4人分のポイントをコツコツ獲得していけるのは魅力的です。

交換手数料が無料

各交換先への交換手数料は無料になっていて良心的です。
ただし図書カードへの交換は手数料分がとられるので、各金融機関やポイント合算サイトへの換金・移行をおススメします。



クリックポイント付きのメールや毎日1,000円などのお楽しみもあり、楽しくポイントを貯めていけます。
登録するとサイト上部に“サイトの使い方”がありますので、読んでおきましょう。






ネットバンク銀行の口座を持っていますか?

a0002_003051.jpg 
ポイントサイトやアンケートサイトに登録してポイントを貯め、いざ換金となると口座が必要になります。
それぞれのポイントサイトによって、換金の提携先はさまざまです。
銀行・ネットバンク・ポイント合算サイトなどがあります。
もちろん普段使っている銀行もポイントサイトによっては提携先にあると思うので、焦ってネットバンクに口座を開かなくても大丈夫です。

しかし提携先によって、交換手数料が変わります。
中でも普通の銀行だと、交換手数料がグッと高くなることが多くなります。
せっかくコツコツとポイントを貯めたのに、交換手数料が高いとコツコツ頑張った意味がありません。

ポイントサイトなどのおこづかいサイトでは提携先の銀行の中でも、交換手数料が安いのはネットバンク銀行。
代表的なネットバンクと言えば、ジャパンネット銀行・楽天銀行・住信SBIネット銀行でしょう。

ネットバンクはインターネットを利用してサービスを行っている銀行です。
通常の銀行と違いごく少数の店舗しか持たなかったり店舗がないという銀行が多く、通帳が発行されないことがほとんどですが、もちろん取引内容などは確認できます。
店舗がなくてもコンビニATMで出入金できるので24時間利用でき、手数料が安いことが多いです。
通常の銀行より、普通・定期預金の金利が高い場合が多いのも大きな特徴です。

管理人キラぴかはふたつのネットバンクを利用しています。

ポイントサイトなどのおこづかいサイトに登録するなら、ネットバンク銀行の口座を開設して損はありません。
上手に利用して手数料を浮かせちゃいましょう。


エフペシア