ポイントサイトを始める前に

おこづかいを稼ぎたいなら、まずはポイントサイトから!
ポイントサイトを上手に活用して、空いた時間におこづかいゲットしちゃいましょう♪
パソコンやスマホがあれば、すぐに始めることができます。

でも始める前はみんなポイントサイトってあやしいんじゃない?と思いますよね。

そんな方のために、ポイントサイトについてまとめてみました
まずは簡単にポイントサイトのご説明です

「ポイントサイト比較 」カテゴリ記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

登録してます!アンケートサイト

数多くあるアンケートサイト。
検索してみるとたくさんあって、どのアンケートサイトが良心的なのかわからない・・・
なんてことも。
そこで管理人キラぴかが登録しているサイトをご紹介します。
アンケートサイトは数をこなし本アンケートの回答数が多ければ、1か月以内の換金だって可能です♪


ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村


登録するならココでしょ!アンケートサイト

数多くあるアンケートサイトの中でもおススメのアンケートサイトを厳選しました。
ここでご紹介しているアンケートサイトは、管理人キラぴかが実際に登録して活動しているアンケートサイトです。
アンケートサイトはコツコツ活動することが重要になってきます。
管理人キラぴかは毎日回答するのを日課とし、アンケートサイトで活動中です。
おかげさまで、毎月のおこづかいを頂いています。


 ranking11_1.gif 私はマクロミルから始めました!
マクロミルサイト名 マクロミル
おススメ度  ★★★★★
交換レート  1ポイント=1円
最低換金額 500ポイントから
有効期限1年更新

マクロミルはアンケートサイトの老舗。
管理人キラぴかも数あるアンケートサイトの中でも、1番最初に登録しました。

アンケートの量も多く、本アンケートになると競争率が高いので早く回答しないと終了になってしまいます。
管理人キラぴかが換金している回数も1番多いサイトです。 

500ポイント=500円から換金できるのも嬉しいポイントです。
ポイント合算サイトPEXで交換すると即入金されます。 
 

マクロミル関連記事はこちら→マクロミルでおこづかいを稼ぐ!


ranking11_2.gif リサーチパネルでECナビと合算して貯める!
リサーチパネルサイト名リサーチパネル
おススメ度★★★★★
交換レート10ポイント=1円
最低換金額3,000ポイントから
有効期限最終ポイント獲得日より半年間

リサーチパネルはECナビへの登録が必要になり、リサーチパネルのポイントはECナビで確認できます。
もともとECナビが運営していたアンケートが別会社化されたためです。

ECナビはポイントサイト同様にクリックポイントやビンゴなどのゲーム、ショッピングでもECナビポイントを貯めることができます。

リサーチパネルに登録したらECナビにも訪問すればよりポイントがグンと稼ぎやすくなります。
アンケートも頻繁に届くので、ECナビと同時進行すればあっという間に3,000ポイント貯めることができます。


リサーチパネル関連記事はこちら→リサーチパネルはアンケートだけじゃない


ranking11_3.gif 楽天市場を利用するなら楽天リサーチ
楽天リサーチサイト名楽天リサーチ
おススメ度★★★★★
交換レート1ポイント=1円
最低換金額楽天スーパーポイントに自動交換
有効期限6か月間

1か月単位で貯めたポイントは楽天スーパーポイントに自動交換されるので、楽天リサーチでの獲得ポイントが少なくても無駄なく楽天グループの各サービスで利用することができます。

楽天リサーチで獲得したポイントは6ヶ月間の期間限定ポイントですが、楽天市場や楽天ブックス・楽天トラベルをよく利用している人は現金化せずにポイント利用で使えることができて便利です。

アンケートも頻繁に送られてきてポイントも貯めやすく、ショッピングするときに楽天スーパーポイントを使えば値引きされたようでお得感が増します。

楽天市場などの楽天グループを利用することが多いなら、合わせて登録しておきたい楽天リサーチです。


楽天リサーチ関連記事はこちら→楽天リサーチで楽天スーパーポイントを貯める!


まだまだあるよ!

 clover03-002.gif FecebookでもつながるinfoQ
infoQ.jpgサイト名infoQ
おススメ度★★★★
交換レート1ポイント=1円
最低換金額500ポイントから
有効期限1年更新

ピピンというマスコットが特徴的で親しみやすさを感じるinfoQ。
Facebookアカウントでもログインできます。

GMOとくとくポイント以外に交換する場合は、1,000ポイントからになります。
提携銀行はジャパンネット銀行・住信SBI銀行・楽天銀行になり、その他はポイント合算サイトのPeXか金券、義援金かになるので交換先が少なく最低換金額が1,000円からと高い印象もあります。

しかし送られてくるアンケートの量は1日に1~5通くらいあるので、コツコツ貯めているアンケートサイトです。

 clover03-002.gif 楽しいが見つかるQzoo(キューズー)
Qzoo.jpgサイト名Qzoo
おススメ度★★★★
交換レート10ポイント=1円
最低換金額3,000ポイントから
有効期限1年更新

色々な種類のアンケートがあるQzoo。
サイトもわかりやすい作りになっています。

アンケートの量が他のアンケートサイトに比べると少ない気もしますが、コツコツ貯めていけます。

こちらはポイント合算サイトPeXが3,000ポイントから交換することができますが、提携銀行はジャパンネット銀行か楽天銀行のどちらかと提携先が少ない印象です。

また交換・振り込み予定が翌月末日で、他のアンケートサイトに比べると遅い印象ですが、3,000ポイント=300円から交換可能なのコツコツ貯めて換金できます。



アンケートサイトはそれぞれのサイトによって送られてくるアンケートの量やポイント数も違いますが、まじめにコツコツ回答していくと換金できます。

アンケートサイトAで500円
アンケートサイトBで300円
アンケートサイトCで1,000円

といったように、ひとつのアンケートサイトでは微々たる金額でも、複数のアンケートサイトの換金があると当然金額が大きくなっていきます。
管理人キラぴかはマクロミルから始めて意外と早くから換金することができ、複数のアンケートサイトに登録するようになりました。
まだアンケートサイトを始めていない方はまずはマクロミルから登録してみてください。

毎日こつこつ回答するだけでも、ママ友とのランチ代にはなりますよ♪







スポンサーサイト

押さえておきたい!ポイントサイト

数多くあるポイントサイトですが、使ってみないとどのポイントサイトが良心的なのか使いやすいのかわかりません。 
そこで管理人キラぴかが登録しているサイトの中でも、おススメのサイトだけをピックアップしてみました。
ポイントサイトは、コツコツさんにもすぐに稼ぎたい人にもおススメできます♪

ブログランキングに参加しています。
↓応援クリックしてくれると嬉しいです♪↓
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ 

ranking11_1.gif 私はげん玉から始めました!
サイト名 げん玉
おススメ度  ★★★★★
交換レート  10ポイント=1円
最低換金額 3,000ポイントから
有効期限なし

げん玉は330万人も登録しているポイントサイトの老舗。
ゲームの種類も多いし、クリックポイントも多数あるので毎日の訪問でポイントが貯まります。
管理人キラぴかは数あるポイントサイトの中でも、このげん玉が1番親しみやすくそして換金している回数も多いサイトです。


攻略法はこちら→げん玉で稼ぎたい!



ranking11_2.gif キャッシュバック実績7億円超!Get Money!
ゲットマネーサイト名Get Money!
おススメ度★★★★★
交換レート10ポイント=1円
最低換金額5,000ポイントから
有効期限最終ポイント獲得日より半年間

ゲットマネーはキャッシュバック実績が7億円超!運用実績9年以上の老舗中の老舗サイト。
マスコットキャラクターの亜紀ちゃんから毎日ポイント付きメールがくるので、コツコツ貯まっていきます。
ビンゴゲームや毎日1,000円というクリックだけでエントリーををして1,000円狙えるゲームもあり、楽しみながら続けていきましょう。
アンケートもあるので、コツコツ貯まっていきます。


攻略法はこちら→ゲットマネーでおこづかい



ranking11_3.gif ランクを上げてボーナスゲット
ハピタスサイト名ハピタス
おススメ度★★★★★
交換レート1ポイント=1円
最低換金額300ポイントから
有効期限なし

ランクアップ制度があり、一般・ブロンズ・シルバー・ゴールド会員とランクアップしていきます。
ランクアップすると獲得ポイント数に応じた還元率のボーナスポイントをもらえます。
ランクアップしてボーナスポイントも頂いちゃいましょう。


攻略法はこちら→ハピタスを攻略したい



 
懸賞好きならこちらがおススメ!
チャンスイットサイト名チャンスイット
おススメ度★★★★★
交換レート10ポイント=1円
最低換金額5,000ポイントから
有効期限1年間

ゲットマニーと同じ企業が行っている懸賞ポイントサイト。
ポイントがもらえるゲームはもちろん、懸賞も簡単に応募することができます。
初めての方にはポイントの貯め方がわかるように初心者ミッションがあり、ミッション通りに進んでいくと100ポイントはすぐに獲得できます。
とにかく懸賞がたくさんあるので、懸賞好きの方におススメのサイトです。


攻略法はこちら→懸賞でもポイントがつくチャンスイット

エフペシア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。