ポイントサイトを始める前に

おこづかいを稼ぎたいなら、まずはポイントサイトから!
ポイントサイトを上手に活用して、空いた時間におこづかいゲットしちゃいましょう♪
パソコンやスマホがあれば、すぐに始めることができます。

でも始める前はみんなポイントサイトってあやしいんじゃない?と思いますよね。

そんな方のために、ポイントサイトについてまとめてみました
まずは簡単にポイントサイトのご説明です

「マクロミル 」カテゴリ記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクロミルでポイント交換しました!

アンケートサイトの中でもアンケートの量が多く、毎月ポイント交換しているマクロミル。
今月も交換しました。




ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 




マクロミルは本当にたくさんのアンケートが送られてきています。
毎日届くアンケートの数は私の場合、1~11通前後です。
今月は本アンケートに4回参加しました。


本アンケートまでたどり着くとポイント数が一気にアップします。
さらに座談会などに参加すると、高額ポイントを獲得できます。


座談会には子連れで参加できない場合が多いので私は参加できていませんが、座談会に参加できるかのアンケートもたくさん届いています。


座談会に参加できたら一気に何千ポイントももらえるので、短時間バイトのようで魅力的です。
座談会会場まで近かったりすると参加しやすいですが、私の場合はなかなかそうもいきません。
座談会会場は都内が多いようですので、都内に行きやすい地域の方はぜひ参加してみてください。


私のように座談会に参加できない人でも郵送調査に参加することができれば、高額ポイントがもらえます。
私も以前に郵送調査に参加したことがありますが、その回答ポイントだけでポイント交換できるくらいのポイントがもらえました。


今月の私の場合は、郵送調査も座談会への参加もありませんでしたが、毎日コツコツと回答し毎月ポイントを交換できています。
家で家事や育児などをこなしているすきま時間で回答でき、稼いだポイントを現金化することができるのでアンケートサイトはおススメです。


チリも積もって何とやら。
500円でも1,000円でも毎月積み重ねると1年間を通してみればそれなりの金額になります。


アンケートサイトの中でもマクロミルは私の一押し!
アンケートサイトはアンケートの量があるかないかで、ポイント稼ぎができるかできないかがほぼ決まります。
マクロミルのアンケートのは毎月安定して送られてきています。
おかげで私は毎月ポイント交換しています。



登録がお済みでない方はこちら。
↓こちらから登録してアンケートに答えると翌月の10日に30ポイントプレゼントされます♪

マクロミルへ登録 
スポンサーサイト

マクロミル登録情報更新はしましたか?

毎日コツコツと回答しているアンケートサイトのマクロミル。
今月も換金できそうです。




ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 



マクロミルは本当にアンケートの量が多いアンケートサイトです。
他社のアンケートサイトと比べても、アンケートの量は歴然です。
私の場合他社のアンケートサイトでは500円換金するのに2カ月かかる場合もありますが、マクロミルはおよそ10日で500円は稼ぐことができています。


【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有


1か月に1,000円は堅いので、毎日のようにコツコツアンケートに回答して本アンケートにたどりつくようにしています。
アンケートにも種類があります。
事前調査・本調査・会場調査・郵送調査などがあります。
私の場合は小さい子がいるので座談会などの会場調査には参加することができていませんが、座談会に参加できるともっと一気に稼ぐことができます。  
 


マクロミル関連記事→ マクロミルでおこづかいを稼ぐ!
アンケートサイト比較記事→ 登録してます!アンケートサイト



座談会などに参加できなくても、本アンケートが重なると500ポイントまであっという間に貯まります。
コツコツ回答していて良かったと思う瞬間です。
あちらこちらのポイントサイトやアンケートサイトで換金した500円や1,000円が集まりだすと嬉しくなっちゃいますね♪


そんなマクロミルは今が登録情報の更新の時期です。


4月16日~6月10日までが登録情報の更新期間


毎年1回、登録情報の更新をすることでポイントを失効せずに持ち越すことができます。
登録している方は更新されましたか?
私も更新しました。
まだ更新されていない方は、更新をお忘れなく!
アンケートサイトでおこづかいが欲しい方は、マクロミルが私の一押しです!



マクロミルへ登録 
↑こちらから登録してアンケートに答えると30ポイントもらえます♪

マクロミルでおこづかいを稼ぐ!

マクロミルサイト名マクロミル
おススメ度★★★★★
換金レート1ポイント=1円
最低換金額500ポイントから
有効期限1年に1度更新すると
ポイントは有効

アンケートサイトの中でもマクロミルは一押しです。

事前アンケートに回答するだけで2~5ポイントくらいのポイントがもらえ、本アンケートになると高額のポイントを獲得することができます。
また座談会などで高額ポイントを獲得することもできます。

ポイントは1ポイント=1円で500ポイントから手数料0円で月に何度でも換金依頼ができるので、モニターに優しいアンケートサイトと言えるでしょう。

マクロミルはアンケートの量が多く、事前アンケートだけでも毎日5~10通ほど届きます。
本アンケートは早くに終了してしまうので、こまめにメールチェックできる人はコツコツと回答するのを日課としたいですね。

管理人キラぴかは小さい子どもがいるので、座談会にはなかなか参加できず高額ポイントを獲得することは難しいです。
それでも毎日コツコツ回答して本アンケートにも回答できているので、毎月換金しているアンケートサイトです。
子育て中のキラぴかにとっては500円や1,000円の換金でも、とっても嬉しくなります♪

換金先は楽天銀行・ジャパンネット銀行・ゆうちょ銀行・三菱東京UFJ銀行・みずほ銀行・三井住友銀行です。
交換手数料も無料なのが嬉しいですが、こちらの銀行へ振り込み依頼をすると翌月の20日以降に振り込まれるので日数がかかります。
ヤフーポイントにも交換できるので、現金化しなくてもネットショッピングの足しにできます。
ポイント合算サイトのPeXへ振り込み依頼をすると、交換手数料が無料でリアルタイムでポイントが交換されますが、PeXから各銀行への振り込みは手数料がかかります。
PeXは各ポイントサイトなども提携しているので、PeXにまとめて交換するのもアリです。

本アンケートや座談会への調査も多くきますので、座談会に参加できる方は積極的に参加して高額ポイントを獲得されてくださいね。
とにかくアンケート案件数を数多くこなすのが稼ぐ近道です。

コツコツ回答してポイントを貯めてください。


 

マクロミルへ登録
↑ここから登録してアンケートに回答されると、翌月10日に30ポイントプレゼント!



エフペシア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。