FC2ブログ

ポイントサイトを始める前に

おこづかいを稼ぎたいなら、まずはポイントサイトから!
ポイントサイトを上手に活用して、空いた時間におこづかいゲットしちゃいましょう♪
パソコンやスマホがあれば、すぐに始めることができます。

でも始める前はみんなポイントサイトってあやしいんじゃない?と思いますよね。

そんな方のために、ポイントサイトについてまとめてみました
まずは簡単にポイントサイトのご説明です

「アンケートサイト 」カテゴリ記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

infoQの交換先が増えました♪

昨日たくさん歩いたおかげで筋肉痛のキラぴかです。
運動不足を思い知らされました(T_T)




参考になるおこづかいブログがたくさん!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 




今日も朝からポイントサイトやアンケートサイトを訪問してきました。
ポイントサイトはクリックポイントやゲームでポイントを獲得してきました。




アンケートもコツコツと回答しています。
アンケートサイトはアンケートの量がなにより重要です。
アンケートがなければ、回答したくてもできません。
人気のあるアンケートは早い段階で終了になってしまいますので、早めに回答するように心掛けています。



私はいくつかのアンケートサイトに登録して、回答できる量を増やしています。
おかげでアンケートサイトでは確実に毎月換金できています。



私が登録しているアンケートサイトのひとつであるinfoQ
大手のアンケートサイトに比べると換金先が少ないと感じていました。

→infoQの詳細はこちら



そんなinfoQですが、交換先が増えました!


新規モニター登録


①ニッセンお買物券
②ゆうちょ銀行




通販でおなじみのニッセンのお買物券だと

infoQポイント500P=ニッセンのお買物券550円分

50円分お得になります!
ニッセンをよく利用する方はもちろん、ニッセンで目星をつけている方もinfoQポイントをお買物券と交換が断然いいですよね。

GMOとくとくポイントも50円分多く換金されていましたが、私的にはGMOとくとくポイントよりニッセンのお買物券のほうが交換先の候補としていいと思います。




ゆうちょ銀行は

infoQポイント1,000P=1,000円
※1交換につき交換手数料50ポイント


これまでの提携銀行はジャパンネット銀行・住信SBIネット銀行・楽天銀行でした。
こちらは1交換につき交換手数料100ポイントがかかります。

それに比べると交換手数料が少なくなりましたが、この交換手数料がなくなるといいですね。
他のアンケートサイトでは交換手数料無料のところもあるので、まだまだこれから改善されていくことを願っています。



infoQはあまりメジャーではないかもしれませんが、アンケートの量はそこそこあります。
私の場合でここ1カ月に届いたアンケートは1日に1~5通くらいです。
続けることが大切だと思っているので、コツコツ回答するようにしています。



現金やPeXに交換となると最低交換が1,000ポイントからなので、毎月の交換とはなっていません。
しかしアンケートはそれなりに来るので、コツコツと貯めていくことはできます。
アンケートサイトは自分が回答した分だけ自分に返ってきますので、複数のアンケートサイトに登録しておくことをおススメします。

新規モニター登録
スポンサーサイト

infoQでアンケートモニター

infoQ基本情報

infoQ.jpgサイト名infoQ
おススメ度★★★★
交換レート1ポイント=1円
最低換金額500ポイントから
有効期限1年更新

FacebookアカウントでもログインできるアンケートサイトのinfoQは、GMOインターネットグループサービスが運営しています。
GMOとくとくポイントに交換する場合はinfoQポイント500ポイントから交換できます。



しかもGMOとくとくポイントに交換なら手数料無料で
infoQポイント500P=GMOとくとくポイント550Pにポイントアップ!





ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 




気になるアンケートの量は?

アンケートモニターは回答してなんぼのものなので、アンケートの量が換金額に目に見えて表れます。
私に送られてくるアンケートは1日あたり、1~5通程度です。
毎月の換金は今のところできていません。
しかし、アンケートは毎日のように届いているのでコツコツ続けているアンケートサイトです。

もちろん現金やPeXポイントに交換もできます!

1,000ポイントからの交換になりますが、提携銀行はジャパンネット銀行・住信SBIネット銀行・楽天銀行になります。
その他はポイント合算サイトのPeXか金券や義援金と交換先は少なめです。



提携銀行への交換は100ポイント=100円の手数料がかかります。
ちょっと手数料取り過ぎのような気もしますが・・・。
PeXへの交換手数料は0ポイントとなっています。



私は他のポイントサイトなどのポイントもPeXに交換することもあるので、交換手数料ゼロのPeXで交換しています。



ポイントサイトやアンケートモニターの現金交換に提携になっている主流のネット銀行やPeXが換金先なので、交換先が少ないとはいえ不便は感じません。


GMOとくとくポイントとは?

GMOとくとくポイント加盟店で利用できる

ショッピング・アンケート・サービス利用でGMOとくとくポインが貯まります。
貯まったポイントの利用は次の通りです。


2万件の加盟店で好きな商品を購入
「くまポン」のクーポンを購入
プロバイダー「GMOとくとくBB」の利用料金の支払い

まとめ

アンケートモニターは数多く回答することでポイントが稼げます。
しかしひとつのアンケートサイトに登録していても、アンケートの量はそれ以上は増えません。
複数のアンケートサイトに登録することで、先月はAサイト、今月はAサイトとBサイト、来月はAサイトとCサイトといったように、毎月の収入につながっていきます。



提携銀行やPeXだと1,000ポイントからの換金なので、すぐに換金は難しいかもしれませんがアンケートの量が比較的安定しているので、サブ的なアンケートサイトとして登録しておいてもいいのではないでしょうか。




↓こちらから登録して、アンケートに回答すると20ポイントもらえます♪
新規モニター登録

マクロミルでポイント交換しました!

アンケートサイトの中でもアンケートの量が多く、毎月ポイント交換しているマクロミル。
今月も交換しました。




ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 




マクロミルは本当にたくさんのアンケートが送られてきています。
毎日届くアンケートの数は私の場合、1~11通前後です。
今月は本アンケートに4回参加しました。


本アンケートまでたどり着くとポイント数が一気にアップします。
さらに座談会などに参加すると、高額ポイントを獲得できます。


座談会には子連れで参加できない場合が多いので私は参加できていませんが、座談会に参加できるかのアンケートもたくさん届いています。


座談会に参加できたら一気に何千ポイントももらえるので、短時間バイトのようで魅力的です。
座談会会場まで近かったりすると参加しやすいですが、私の場合はなかなかそうもいきません。
座談会会場は都内が多いようですので、都内に行きやすい地域の方はぜひ参加してみてください。


私のように座談会に参加できない人でも郵送調査に参加することができれば、高額ポイントがもらえます。
私も以前に郵送調査に参加したことがありますが、その回答ポイントだけでポイント交換できるくらいのポイントがもらえました。


今月の私の場合は、郵送調査も座談会への参加もありませんでしたが、毎日コツコツと回答し毎月ポイントを交換できています。
家で家事や育児などをこなしているすきま時間で回答でき、稼いだポイントを現金化することができるのでアンケートサイトはおススメです。


チリも積もって何とやら。
500円でも1,000円でも毎月積み重ねると1年間を通してみればそれなりの金額になります。


アンケートサイトの中でもマクロミルは私の一押し!
アンケートサイトはアンケートの量があるかないかで、ポイント稼ぎができるかできないかがほぼ決まります。
マクロミルのアンケートのは毎月安定して送られてきています。
おかげで私は毎月ポイント交換しています。



登録がお済みでない方はこちら。
↓こちらから登録してアンケートに答えると翌月の10日に30ポイントプレゼントされます♪

マクロミルへ登録 

マクロミル登録情報更新はしましたか?

毎日コツコツと回答しているアンケートサイトのマクロミル。
今月も換金できそうです。




ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 



マクロミルは本当にアンケートの量が多いアンケートサイトです。
他社のアンケートサイトと比べても、アンケートの量は歴然です。
私の場合他社のアンケートサイトでは500円換金するのに2カ月かかる場合もありますが、マクロミルはおよそ10日で500円は稼ぐことができています。


【マクロミル】アンケート会員募集中!謝礼ポイント有


1か月に1,000円は堅いので、毎日のようにコツコツアンケートに回答して本アンケートにたどりつくようにしています。
アンケートにも種類があります。
事前調査・本調査・会場調査・郵送調査などがあります。
私の場合は小さい子がいるので座談会などの会場調査には参加することができていませんが、座談会に参加できるともっと一気に稼ぐことができます。  
 


マクロミル関連記事→ マクロミルでおこづかいを稼ぐ!
アンケートサイト比較記事→ 登録してます!アンケートサイト



座談会などに参加できなくても、本アンケートが重なると500ポイントまであっという間に貯まります。
コツコツ回答していて良かったと思う瞬間です。
あちらこちらのポイントサイトやアンケートサイトで換金した500円や1,000円が集まりだすと嬉しくなっちゃいますね♪


そんなマクロミルは今が登録情報の更新の時期です。


4月16日~6月10日までが登録情報の更新期間


毎年1回、登録情報の更新をすることでポイントを失効せずに持ち越すことができます。
登録している方は更新されましたか?
私も更新しました。
まだ更新されていない方は、更新をお忘れなく!
アンケートサイトでおこづかいが欲しい方は、マクロミルが私の一押しです!



マクロミルへ登録 
↑こちらから登録してアンケートに答えると30ポイントもらえます♪

楽天リサーチで楽天スーパーポイントを増やす!

楽天リサーチ基本情報

楽天リサーチサイト名楽天リサーチ
おススメ度★★★★★
交換レート1ポイント=1円
最低換金額1ポイントから
楽天スーパーポイントに交換
有効期限6か月間

1か月単位で貯めたポイントは楽天スーパーポイントに自動交換されるので、楽天リサーチでの獲得ポイントが少なくても無駄なく楽天グループの各サービスで利用することができます。
1ポイントから楽天グループの各サービスで利用できるのが嬉しいポイントです!



ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 



楽天グループを利用しているなら!

楽天リサーチでポイントを稼いでお買い物♪

楽天市場をよく利用するなら、楽天リサーチでポイントを増やしましょう。
私の場合、1日に2~5通程度のアンケートが届いています。
コツコツ回答していれば、座談会やネット調査で大きく稼げるチャンスにつながります。

 
翌月の中旬ごろに楽天スーパーポイントをもらえます。
他のアンケートサイトは最低換金額が決まっていますが、楽天リサーチは1ポイントからきっちり付与されるのでお買い物などで無駄なく使うことができます。



楽天カードを使ってお買物をすれば、さらにポイントをもらえます!


6か月の有効期限がありますが、楽天市場や楽天トラベル・楽天ブックスなどで利用できます。
私は楽天市場を利用することが多いので、有効期限内に使えています。
楽天リサーチや楽天市場などでついたスーパーポイントが、楽天銀行に換金できるようになってくれれば言うことなしです。
 





エフペシア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。