ポイントサイトを始める前に

おこづかいを稼ぎたいなら、まずはポイントサイトから!
ポイントサイトを上手に活用して、空いた時間におこづかいゲットしちゃいましょう♪
パソコンやスマホがあれば、すぐに始めることができます。

でも始める前はみんなポイントサイトってあやしいんじゃない?と思いますよね。

そんな方のために、ポイントサイトについてまとめてみました
まずは簡単にポイントサイトのご説明です

「ECナビ 」カテゴリ記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECナビのクッキングマスター!

今週もなにかとバタバタしているキラぴかです。 
土日は野球だぁ。
グラウンドが待っている・・・。  
 



参考になるおこづかいブログがたくさん!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 




ECナビで先週から登場しましたクッキングマスター ♪

クッキングマスター2 

げん玉のおばけハウスがクッキングになったような感じ。
毎週月曜日の12:00スタートで1日に2回参加できます。

クッキングマスター4 


1位は30,000ポイント
早くゴールすればするほど高ポイントがもらえます。
ゴールでもれなく10ポイント!


クッキングマスター 


今はオープニングイベント中なので、ゲームに参加するだけでアイテムがもらえます!
アイテムがあるとゴールに有利になります。

ゲームに参加したあとはスタンプをペタッと押してくださいね。
スタンプが集まると素敵な特典がプレゼント!
押し忘れないでくださいね♪


クッキングマスター3 


ECナビはアンケートサイトのリサーチパネルとつながっているので、どちらで稼いだポイントもECナビのポイントに合算されます。
リサーチパネルのアンケート量も多く、口コミでの評判も高いサイトです。
私も毎日アンケートに回答しECナビでもポイントを獲得しています。
アンケートに回答したらそのままECナビのサイトへ移動する用にしています。

リサーチパネルのアンケートで稼ぎ、ECナビでクリックやゲーム・お買物でもポイントを稼いでいくので換金しやすいサイトになっています。

ECナビのグレードがあがると、獲得ポイント数に対してボーナスポイントがもらます。
グレードをあげてボーナスポイントももらいましょう。


↓こちらから登録すると500ポイントもらえます♪
スポンサーサイト
エフペシア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。