ポイントサイトを始める前に

おこづかいを稼ぎたいなら、まずはポイントサイトから!
ポイントサイトを上手に活用して、空いた時間におこづかいゲットしちゃいましょう♪
パソコンやスマホがあれば、すぐに始めることができます。

でも始める前はみんなポイントサイトってあやしいんじゃない?と思いますよね。

そんな方のために、ポイントサイトについてまとめてみました
まずは簡単にポイントサイトのご説明です

「infoQ 」カテゴリ記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

infoQの交換先が増えました♪

昨日たくさん歩いたおかげで筋肉痛のキラぴかです。
運動不足を思い知らされました(T_T)




参考になるおこづかいブログがたくさん!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 




今日も朝からポイントサイトやアンケートサイトを訪問してきました。
ポイントサイトはクリックポイントやゲームでポイントを獲得してきました。




アンケートもコツコツと回答しています。
アンケートサイトはアンケートの量がなにより重要です。
アンケートがなければ、回答したくてもできません。
人気のあるアンケートは早い段階で終了になってしまいますので、早めに回答するように心掛けています。



私はいくつかのアンケートサイトに登録して、回答できる量を増やしています。
おかげでアンケートサイトでは確実に毎月換金できています。



私が登録しているアンケートサイトのひとつであるinfoQ
大手のアンケートサイトに比べると換金先が少ないと感じていました。

→infoQの詳細はこちら



そんなinfoQですが、交換先が増えました!


新規モニター登録


①ニッセンお買物券
②ゆうちょ銀行




通販でおなじみのニッセンのお買物券だと

infoQポイント500P=ニッセンのお買物券550円分

50円分お得になります!
ニッセンをよく利用する方はもちろん、ニッセンで目星をつけている方もinfoQポイントをお買物券と交換が断然いいですよね。

GMOとくとくポイントも50円分多く換金されていましたが、私的にはGMOとくとくポイントよりニッセンのお買物券のほうが交換先の候補としていいと思います。




ゆうちょ銀行は

infoQポイント1,000P=1,000円
※1交換につき交換手数料50ポイント


これまでの提携銀行はジャパンネット銀行・住信SBIネット銀行・楽天銀行でした。
こちらは1交換につき交換手数料100ポイントがかかります。

それに比べると交換手数料が少なくなりましたが、この交換手数料がなくなるといいですね。
他のアンケートサイトでは交換手数料無料のところもあるので、まだまだこれから改善されていくことを願っています。



infoQはあまりメジャーではないかもしれませんが、アンケートの量はそこそこあります。
私の場合でここ1カ月に届いたアンケートは1日に1~5通くらいです。
続けることが大切だと思っているので、コツコツ回答するようにしています。



現金やPeXに交換となると最低交換が1,000ポイントからなので、毎月の交換とはなっていません。
しかしアンケートはそれなりに来るので、コツコツと貯めていくことはできます。
アンケートサイトは自分が回答した分だけ自分に返ってきますので、複数のアンケートサイトに登録しておくことをおススメします。

新規モニター登録
スポンサーサイト

infoQでアンケートモニター

infoQ基本情報

infoQ.jpgサイト名infoQ
おススメ度★★★★
交換レート1ポイント=1円
最低換金額500ポイントから
有効期限1年更新

FacebookアカウントでもログインできるアンケートサイトのinfoQは、GMOインターネットグループサービスが運営しています。
GMOとくとくポイントに交換する場合はinfoQポイント500ポイントから交換できます。



しかもGMOとくとくポイントに交換なら手数料無料で
infoQポイント500P=GMOとくとくポイント550Pにポイントアップ!





ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 




気になるアンケートの量は?

アンケートモニターは回答してなんぼのものなので、アンケートの量が換金額に目に見えて表れます。
私に送られてくるアンケートは1日あたり、1~5通程度です。
毎月の換金は今のところできていません。
しかし、アンケートは毎日のように届いているのでコツコツ続けているアンケートサイトです。

もちろん現金やPeXポイントに交換もできます!

1,000ポイントからの交換になりますが、提携銀行はジャパンネット銀行・住信SBIネット銀行・楽天銀行になります。
その他はポイント合算サイトのPeXか金券や義援金と交換先は少なめです。



提携銀行への交換は100ポイント=100円の手数料がかかります。
ちょっと手数料取り過ぎのような気もしますが・・・。
PeXへの交換手数料は0ポイントとなっています。



私は他のポイントサイトなどのポイントもPeXに交換することもあるので、交換手数料ゼロのPeXで交換しています。



ポイントサイトやアンケートモニターの現金交換に提携になっている主流のネット銀行やPeXが換金先なので、交換先が少ないとはいえ不便は感じません。


GMOとくとくポイントとは?

GMOとくとくポイント加盟店で利用できる

ショッピング・アンケート・サービス利用でGMOとくとくポインが貯まります。
貯まったポイントの利用は次の通りです。


2万件の加盟店で好きな商品を購入
「くまポン」のクーポンを購入
プロバイダー「GMOとくとくBB」の利用料金の支払い

まとめ

アンケートモニターは数多く回答することでポイントが稼げます。
しかしひとつのアンケートサイトに登録していても、アンケートの量はそれ以上は増えません。
複数のアンケートサイトに登録することで、先月はAサイト、今月はAサイトとBサイト、来月はAサイトとCサイトといったように、毎月の収入につながっていきます。



提携銀行やPeXだと1,000ポイントからの換金なので、すぐに換金は難しいかもしれませんがアンケートの量が比較的安定しているので、サブ的なアンケートサイトとして登録しておいてもいいのではないでしょうか。




↓こちらから登録して、アンケートに回答すると20ポイントもらえます♪
新規モニター登録
エフペシア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。