ポイントサイトを始める前に

おこづかいを稼ぎたいなら、まずはポイントサイトから!
ポイントサイトを上手に活用して、空いた時間におこづかいゲットしちゃいましょう♪
パソコンやスマホがあれば、すぐに始めることができます。

でも始める前はみんなポイントサイトってあやしいんじゃない?と思いますよね。

そんな方のために、ポイントサイトについてまとめてみました
まずは簡単にポイントサイトのご説明です

「リサーチパネル 」カテゴリ記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リサーチパネルはアンケートだけじゃない

リサーチパネル基本情報

リサーチパネルサイト名リサーチパネル
おススメ度★★★★★
交換レート10ポイント=1円
最低換金額3,000ポイントから
有効期限最終ポイント獲得日より半年間
リサーチパネルはアンケートの量も比較的多く、ポイントが貯めやすいアンケートサイトです。
アンケートの種類も豊富なので、高額報酬も期待できます。
利用するにはECナビへの会員登録が必要になりますが、そのひと手間がポイントを増やすのです。



ブログランキングに参加しています。 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 


ECナビとセットでポイント獲得

ECナビのクリックポイントやサービスでも貯まる

リサーチパネルに登録する時に、ECナビへの登録が必要になります。



なぜかというと、リサーチパネルのポイントはECナビポイントに合算されるからです。
ECナビはポイントサイトのひとつで、ECナビのクリックポイントやサービス利用などでポイントが貯まります。
リサーチパネルでアンケートに回答したら、ECナビに移ってクリックポイントも獲得しましょう。
ふたつのサイトが合算している分、ポイントも貯まりやすくなります。


ECナビランクを上げると

ECナビにはECナビメンバーズクラブという会員制度があり、お買い物承認回数とポイント獲得数で会員グレードが変わります。
この会員グレードには特典があって、ショッピング・ウェブ検索・アンケートで獲得したポイント数に応じてボーナスポイントが加算されます。
グレードが上がれば、ボーナスポイントのパーセンテージがもちろん変わってきます。

ECナビポイント 

ブロンズ会員とゴールド会員が同じポイントを獲得しても、ボーナスポイントでは大きな差がつきますね。
ECナビでは、ショッピング以外のウェブ検索・アンケートのポイントもボーナスに還元されるのがいい所です。


↓こちらからECナビに登録すると500ポイントプレゼント♪


アンケートサイトの口コミでも上位に君臨

リサーチパネルとマクロミルはアンケートサイトで1,2位を争う人気のサイトです。
リサーチパネルは10ポイント=1円に対し、マクロミルは1ポイント=1円。
マクロミルのほうが換金は早くできるように感じるかもしれませんが、リサーチパネルはアンケートだけではなくECナビのポイントも同時に貯めれるので、3,000ポイントはあっという間に貯めることができます。
しかも換金は3,000ポイント=300円から!
少額から換金できるのは嬉しいポイントです。


もともとのアンケートの量も比較的多く配信されるので、こまめに回答しておきましょう。
アンケートの回答数が多ければ、その分終了も早くなります。
アンケートサイトはどのサイトもそうですが、こまめに回答して本アンケートや座談会などに参加することが高額ポイント獲得のカギです。
アンケートサイトに登録してみようと思っている方は、ぜひ登録してみてください。



ECナビとダブルで貯めれるから換金も早い!→お得なWEBアンケート






スポンサーサイト
エフペシア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。