FC2ブログ

ポイントサイトを始める前に

おこづかいを稼ぎたいなら、まずはポイントサイトから!
ポイントサイトを上手に活用して、空いた時間におこづかいゲットしちゃいましょう♪
パソコンやスマホがあれば、すぐに始めることができます。

でも始める前はみんなポイントサイトってあやしいんじゃない?と思いますよね。

そんな方のために、ポイントサイトについてまとめてみました
まずは簡単にポイントサイトのご説明です

「ハピタス 」カテゴリ記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピタス宝くじで2万円!

学校のある日は起こさないと起きてこない子ども達。
なんで休みの日は早く起きてくるの?




参考になるおこづかいブログはこちら!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 




今日から6月!
月初めといえばハピタスの宝くじ交換の日ですね♪

ハピタス宝くじ6月 

ハピタスの宝くじには2種類あります。

ハピタス宝くじと毎日ハピタス宝くじ

ハピタス宝くじは交換できる枚数がひとり200枚までと上限が決まっています。
上限が決まっていても、月のなかばにはもう売り切れになってしまうほどの人気コンテンツです。



連番で交換するのかバラで交換するのか・・・
迷いますね。

バラは1枚から連番は10枚から交換できます。

私は基本的にはバラで交換が好きですが、前後賞を狙うと連番も捨てがたい。
今月は連番とバラを半々で交換しました。


私の最高当選は5等20Pt


1等20,000Ptとはケタが違いすぎますが、5等でも十分うれしい。
なんといってもハピタスは1Pt=1円ですから!

1か月に1度の抽選ですが、1等当選金額の20,000円はチャレンジしたくなりますよね。



宝くじ交換券の貯め方もいたってシンプル

ハピタス宝くじ貯め方 
トップページのバナーをクリックするだけでも毎日8枚は貯まります。


8枚×30日=240枚



ハピタス宝くじの上限枚数を上回るだけの宝くじ交換券が手に入ります。
トップページのバナーと開いたページのポイントを貯めるというところの2度クリックしなくてはいけないのが面倒ですが、宝くじ交換券をポイントに変身させなくてはなりません。


もちろん広告利用やイベント参加・メルマガクリックでももらえるので、ハピタス宝くじと毎日ハピタス宝くじの両方を楽しむことができます。

売り切れる前に交換をお忘れなく!



今月の宝くじが何ポイントに変身するのか来月までのお楽しみです♪


↓↓こちらから登録で30ポイントプレゼント!高還元率で有名なハピタス♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト

ハピタス宝くじ当選結果

長かった連休も終わって、ようやく子ども達から解放されました。
普段の生活に戻ってホッとしているキラぴかです。




ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 




連休中、なかなかパソコンの前に座れずにいました。
ようやくハピタスの宝くじの4月分当選結果を確認です。



ハピタス宝くじ当選結果 



私は今回は79枚というハンパな枚数でチャレンジしました。
もちろん1等20,000円を夢見ていますが、ぶっちゃけ3等1,000円でもいいです(笑)




さてさて・・・
当たりくじは入っているかなぁ?



ハピタス宝くじ当選結果1 



結果

宝くじ交換枚数79枚


7等 1pt・・・8枚
5等 20pt・・・1枚



計9枚の当選でした!
28ポイント=28円もらいました。


せめて4等が当たってほしかった・・・。
残念!



じゃんけんに勝ったのでハズレくじで宝くじ交換券7枚もらいました。


ハピタス宝くじ獲得ポイント 



ハピタス宝くじは毎月1日の0:00から交換受付をしています。
結果は翌月5日0:00からとなります。
ひとり200枚までの上限がありますが、ハピタス宝くじはすぐに売り切れになってしまいます。




5月分はもう交換受付していますが、すでに連番は売り切れです。
今ハピタスを確認してきましたが、バラはまだあるようですよ!



私はすでに出遅れてしまったので、連番では交換できずバラで交換しました。
でもこれでまた1か月間、1等20,000円を夢見れます♪



連休でハピタス宝くじの交換受付がまだな方はお早めにどうぞ!
 


↓宝くじでも遊べるハピタス!こちらから登録すると30ポイント=30円プレゼント♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

みんなdeポイントで100%還元

ポイント稼ぎやおこづかい稼ぎに興味がある方はお得も大好きなのではないですか?
ん?それって私だけ?




ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 




ポイントサイトを利用して間もない方もサービス利用しやすいのは100%還元です。



100%還元のながれはこちら↓
1.ポイントサイトの100%還元の広告からサービスを利用します
2.商品が届いて代金のお支払いをします
3.ポイントサイトの通帳にポイントが反映されます



1度代金を立て替えておかなければなりませんが、実質タダで商品がもらえるのでそこは我慢。
あとからポイントサイトに商品と同額のポイントが付与されるので、実質タダということになります。

しかし本来であれば買わなくてはいけない商品を、0円でお試しできるので節約になりますよね。



ハピタスのみんなdeポイントにも100%還元の商品が出ています。

みんなdeポイント 
MiLP ミルプシャンプー
サロン品質をご自宅で!
濃厚ヘアケアで、髪の芯まで潤い実感♪濃厚ミルク泡でうるるんツヤ髪☆
生コラーゲン配合で、今話題のノンシリコンシャンプー!!
女優、モデルのヘアスタイルを担当するプロ達も絶賛♪



シャンプー・トリートメント・ヘアパックのセット5,940円の商品です。
5,940円がハピタスのみんなdeポイント経由で実質タダです。



子ども達にはドラックストアで買ってきたシャンプーを使わせて、これは自分用にしちゃおうっと!
お風呂場だけでも優雅な気分を味わいたい(笑)



ゲームやクリックでコツコツとポイントを貯めながら、100%還元で節約!
主婦にも優しいポイントサイトです♪



こちらの商品ハピタスのみんなdeポイントにでています♪
残り3日、参加人数に到達次第終了となりますのでお早めに!



↓まだ登録していない方はこちらから登録すると30ポイントプレゼントされます♪
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス 宝くじ交換しました♪

エイプリールフールも終わり、もう4月ですね。
新年度に突入です。
新入社員のみなさんも期待と不安で胸がいっぱい、気合を入れていることでしょう。
自分に自信を持って、新生活を楽しんでくださいね♪



ブログランキングに参加しています。 
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 



管理人キラぴかも気合を入れて、4月度ハピタス宝くじを交換しました。
 
宝くじ連番

ハピタス宝くじは月初めの0:00から1人200枚まで交換できるようになります。 
毎日宝くじより当選ポイントが大きいことから、ハピタス宝くじは人気です。


ハピタス宝くじの1等が20,000ポイントに対して、毎日ハピタス宝くじは1等1,000ポイント
ハピタス宝くじが1等+前後賞も当たれば30,000ポイント=30,000円です。
30,000円は大きいですよね。


毎日の1,000円にチャレンジできる毎日ハピタス宝くじも楽しみですが、月初めはやっぱり大きく夢見るハピタス宝くじに挑戦したい!
連番と交換して前後賞も狙うか、バラで交換して当選確率を上げようとするのか・・・
う~ん・・・迷いますね。


ハピタス宝くじは早い者勝ちで宝くじ券に交換できるので、月の半ばには売り切れになってしまいます。
まだ交換されていない方は、お早めに交換してください。


当選発表は来月の5日。


来月までまたコツコツポイントと宝くじ交換券を貯めながら、当選発表を楽しみに待ちましょう。
当たればゴールデンウィークの足しにできますね♪


タダで毎月宝くじ、毎日宝くじに挑戦できる!→ハピタス



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



ハピタスを攻略したい

ハピタス基本情報

ハピタスサイト名ハピタス
おススメ度★★★★★
交換レート1ポイント=1円
最低換金額300ポイントから
有効期限なし

ランクアップ制度があり、一般・ブロンズ・シルバー・ゴールド会員とランクアップしていきます。
ランクアップすると獲得ポイント数に応じた還元率のボーナスポイントをもらえます。
ランクアップしてボーナスポイントも頂いちゃいましょう。

ブログランキングに参加しています♪
 ↓応援クリックお願いします↓
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

毎日のチェックポイント

クリックポイント

「クリックポイント付き」「宝くじ交換券付き」メールが送られてきます。

サイト内の毎日のクリックポイントは慣れてくると面倒ですが、コツコツ貯まります。
1ポイント1円なので、クリックポイントが少なくなっているのが残念ですね。
トップページ下部にあり、ポイントか宝くじ交換券のどちらかです。 
クリックポイント 

クリックすると次のページに飛びます。
ポイントを貯めるというところをクリックしましょう。
ココをクリックしないと、ポイントもしくは宝くじ交換券がもらえません。


ポイント 

ウェブ検索

サイト上部の検索窓で、検索すると宝くじ交換券が1枚獲得できます。
訪問したら、忘れずに検索しておきたいですね。
 
ウェブ検索 

ハピタススゴロク

スゴロク
ハピタススゴロクは1日1回、サイコロが振れます。
1位になると5,000ポイント!
毎日参加すると、ハピタススゴロクで使えるアイテムがもらえます。

宝くじでポイントのチャンス

宝くじには毎月抽選の「ハピタス宝くじ」と毎日抽選の「毎日ハピタス宝くじ」があります。
サービス利用やクリックでもらった宝くじ交換券を宝くじに交換します。
宝くじは月に1度もログインしていないと、翌月には0枚になってしまいます。


宝くじ 

宝くじの交換枚数制限は200枚となっています。
月初めの0:00から交換できますが、当選ポイントが高いので人気です。
売り切れになる前に月が変わったら交換しましょう。

毎日宝くじ 

毎日ハピタス宝くじはハピタス宝くじより当選ポイントが低いですが、毎日挑戦できます。

月に1度のハピタス宝くじに挑戦するか、毎日ハピタス宝くじに挑戦するか・・・
あなたはどちらを選びますか?

ハピタスのランク制度

ハピタスを使えば使うほどランクアップしていく仕組みになっています。
自分のランクやランクアップに必要な条件は、マイページで確認できます。


ランキング

ランクに応じたボーナスポイントがもらえるので、まずはランクアップを目指します。
ハピタスのランクには一般・ブロンズ・シルバー・ゴールドがあり、一定の条件をクリアするとランクアップしていきます。
ランクが上がると6ヶ月間維持できます。
※広告利用でのポイントが対象になります


還元率 

ボーナス還元に関係あるポイントは、広告利用とアンケート広場のポイントが対象になります。
どちらにせよ、クリックポイントは対象外になります。

会員登録やショッピング・オークションなどのサービスを利用して、まずはササッとランクアップしましょう。

ハピタスはココがすごい!

お買い物あんしん保証

あんしん保証

せっかくポイントサイトを経由してショッピングしたのに、ポイントが反映されなかったらすごくショックです。
それこそ詐欺か!って思ってしまいますが、ハピタスには業界初のお買い物あんしん保証制度があります。
ハピタスを経由してショッピングサイトを利用したのに、ポイントが反映されなかった場合にポイントを付与するサービスです。
「ショッピングでためる」内のカテゴリーが対象です。
サービスを利用したことを確認できる情報(購入完了メールなど)を提示が必要です。
ショッピングサイトを利用して1週間たっても通帳に「判定中」と記載されない場合、問い合わせしてみましょう。 


ゲームなどは少なく遊んで貯めるサイトではありませんが、ポイント還元率は高いのでショッピングや会員登録ですぐにポイントを貯めることができます。
300ポイント=300円から交換できるのもおススメポイントです。
ネットショッピングをするなら、押さえておきたいポイントサイトです。
 

こちらから登録で30ポイントプレゼント!→賢い人のお得なサイト | ハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



エフペシア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。