ポイントサイトを始める前に

おこづかいを稼ぎたいなら、まずはポイントサイトから!
ポイントサイトを上手に活用して、空いた時間におこづかいゲットしちゃいましょう♪
パソコンやスマホがあれば、すぐに始めることができます。

でも始める前はみんなポイントサイトってあやしいんじゃない?と思いますよね。

そんな方のために、ポイントサイトについてまとめてみました
まずは簡単にポイントサイトのご説明です

「ポイントサイトQ&A 」カテゴリ記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホントに換金できる?

クリックやゲーム、サービスを利用してコツコツ貯めたポイント。

もちろんホントに換金できます!

ポイントの最低換金額は、ポイントサイトによって300円だったり500円だったりとまちまちです。
ポチポチっと貯めたポイントは、それがたとえ300円の換金でも嬉しいものです。
だってポチっとしなければ、300円すら手に入ってこないのですから。

クリックやゲーム以外にもヤフーや楽天市場でショッピングをするときに、ポイントサイト経由でお買い物をするとポイントサイトのポイントがつきます。
もちろんヤフーや楽天ポイントもつくので、Wでポイントがもらえることになります。
ネットショッピングをするなら、この2重取りはホントに嬉しいものです!

クリックやゲームはコツコツと貯めて、ショッピングや資料請求などのサービスを利用してポイントを加算して換金への道のりにつなげていきましょう。

まずは毎日ポイントサイトへ訪問し、コツコツとポイントを稼ぐ!
そして300円でも500円でもいいので、コツコツと貯めたポイントを1度換金してみましょう。
換金できる実感を味わってみてください♪



スポンサーサイト

ポイント獲得方法

ポイントサイトに登録したら、次はポイントの貯め方ですね。
ポイントサイトは広告クリックや検索、広告サービスの利用などでポイントが貯まります。
サービスなどを上手く利用して、がっちりポイントを貯めていきましょう。

慣れていない方はログインしているか確認してくださいね♪
ログインしてポイントサイト経由でサービスの利用をしないと、ポイント加算になりませんので注意してくださいね。

広告サービスで貯める!


ポイントを貯めるにはサービスを利用するのが一番の近道!
会員登録やショッピングでポイントが貯まっていきます。
またサービスの利用でサイト内のゲームで使えるアイテムがもらえたりもします。

会員登録やショッピングでポイントを一気に貯める


会員登録だと○○ポイント、ショッピングは購入金額の○○%とポイントは広告によって違います。
またキャンペーンなどでポイント数がアップしている広告もあるので、上手に利用しましょう♪
高額のポイントやすぐにポイントを確定してくれる案件もあります。

100%還元の案件もあり、ポイントサイト経由で買い物をすると購入額のポイントが獲得できます。
つまり実質タダ!
お試ししたい時に無料でお試しできちゃうので、おススメです。

スマートフォンサイトからログインすると、アプリのダウンロードでもポイント獲得できます。
PC・携帯やスマフォサイトのダブルで登録していると、もっとポイントが獲得できちゃいますね。

ネットショッピングはポイントサイト経由で!


普段ヤフーショッピングや楽天市場、ニッセンなどでお買い物している人は多いと思います。
ネットショッピングをするならポイントサイト経由でお買い物をしましょう!

ポイントサイトにログインして、ポイントサイト内のヤフーや楽天市場の広告からショッピング!
ポイントサイト内のサービス利用となりポイントサイトのポイントが獲得できます。
ポイントサイトのポイントとは別に、ヤフーや楽天のポイントももちろんつくので
いわゆるポイント2重取り!となります。

お買い物はポイントサイト経由でポイント2重取りするのをお忘れなく!

ゲームに参加してみよう!


どのポイントサイトでもゲームがあります。
スゴロクやビンゴなどが多いですが、どれも簡単なものなので参加しやすいです。

1,000円当てちゃおう!


ポイントサイトによって色々なゲームが開催されています。
ゲームに参加すると必ずポイント獲得できるものから、週単位で行われていてゴールをしたりビンゴするとポイントが獲得できるもの、1日1回の抽選で1,000円もらえるものなどさまざまです。
毎日のチェックをお忘れなく!
サービスを利用するとポイント○倍やゲームで使えるアイテムがもらえたりします。
アイテムを上手く使って、上位ランキングを目指しちゃいましょう♪
順位によって、高ポイントがもらえるゲームもありますよ。

↓げん玉のモリモリ選手権でキラぴかは1,000円当たったことがあります!


広告クリックで貯める!


ポイントサイト内やサイトから送られてくるメール内に、クリックポイント付きの広告があります。
その広告をクリックするとポイントが加算されます。
毎日クリックポイントがもらえるものや、ひとつの広告で1回ポイントがつくものもあります。
また、動画広告を見るとポイントがもらえるものもあります。

コツコツポイントは毎日の習慣に!


サイト内の毎日クリックポイントは、毎日クリックしてコツコツとポイントを貯めていきましょう。
ポイントサイトによって配信されるメールの量は違いますが、1サイト1日に1通~5通くらいです。
メール内のクリックポイントは、時間がある時にまとめてクリックしても大丈夫です♪

ただしメール内のクリックポイントには有効期間があるので、メールをため込む前にクリックしたいですね。
3日~5日に1回はメールチェックしておくといいでしょうか。
いくつものポイントサイトに登録していると、メールの量も多くなりますからね。

検索で貯める!


サイト内の検索窓で検索するとポイントがもらえます。

検索ツールバーのダウンロードでさらにポイントがもらえることも


サイトによっては1時間に1回のポイント加算などもあるので、各ポイントサイトを確認してみてください。
何か検索したい時もポイントサイトで検索しちゃいましょう。
また、検索ツールバーのダウンロードでポイント加算をしているサイトもあります。

アンケートで貯める!


ポイントサイトによっては、サイト内にアンケートのページがあります。
メールでアンケートのお願いがくるので、こまめに回答しましょう。

アンケートの量は少なめ


アンケートの量はポイントサイトによってまちまちですが、どのサイトも少なめです。
またすぐに終了してしまうアンケートもあるので、アンケートのお願いがきたらこまめに回答しておきたいですね。
ポイントもアンケートによってまちまちです。

お友達を紹介してみよう!


メールやブログでお友達に紹介しましょう。
最近ではツイッターやフェイスブックでも紹介できます。

紹介した人も紹介された人もメリットが


紹介した人は紹介ポイントがもらえます。
紹介された人も最初からポイントがもらえるという特典があるポイントサイトもあります。

ポイントサイトを利用してみて良かったな♪と思ったら
ぜひ紹介してみてくださいね。


ポイントサイトとは?

節約や内職などとネットで検索していくとポイントサイトにたどりつきます。
かつては私もそうでした。
しかし、ポイントサイトってなんだか怪しいイメージがしますよね。

本当に大丈夫なのかな?って

私もずっとそう思って、登録するまでに何カ月か検討しました。
ブログタイトルのようにポチっとはいけなかった小心者のキラぴかです。

そんな私と同じように

「大丈夫かな?」
「あやしいよね・・・」
「変なメールとかきちゃうんじゃないの?」

そう思っている方のために、ポイントサイトについて説明していきたいと思います。



ポイントサイトとは?

インターネット上でサイトが紹介しているオンラインショップや広告などのサービスを利用すると、利用者にインターネットポイントを提供しているウェブサイトのことです。
貯まったポイントが一定のポイント数に達すると、現金やウェブマネー・商品券などと交換して利用することができます。



なぜ無料でポイントサイトを利用できるの?

ポイントサイトは商品やサービスを提供するスポンサーの広告費で運営しています。

①スポンサーは広告をたくさんの人に見てもらいたいと思っている。その広告に興味がある人が見てくれると利益につながる可能性が高くなる。

②ポイントサイトは広告を出す場を提供する。私たち利用者がショッピングや資料請求などでスポンサー企業のサービスを利用すると、スポンサー企業から広告費をもらう。広告費の一部を利用者に還元してもその広告のサービスを利用してくれるのでスポンサー企業もポイントサイトも利益がでる。

③利用者は無料で欲しい情報や商品を手に入れることができ、なおかつポイントを還元してもらえる。ポイントが還元されると普通に手に入れるよりも安く手に入れることができる。
だから、また利用しようと思う。


要はみんなにメリットがでてくるということですね♪

ネットショッピングやオンライン決済の増加で、お得が大好きな私たち利用者は増加し続けています。

ポイントサイトに登録する時に確認すべきことは?

ポイントサイトを利用する時にはポイントの条件だけではなく、運営会社や規約をきちんと確認しましょう。
2007年にポイントサイトの主力運営会社が集まって、日本インターネットポイント協議会を設立しました。ガイドラインを設け、信用維持や不正の自主規制に乗り出しています。

初心者であれば、すぐに○○○○円稼げる!とうたっているようなサイトではなく、いわゆる老舗サイトと言われる何年もの実績があるポイントサイトから登録してみるほうがいいでしょう。
また、「あやしいな・・・」と不安があるようであれば、すぐに登録する必要は全くありません。


当ブログでは、小心者の管理人キラぴかが厳選して実際に登録中のサイトだけをご紹介していますので、参考にしてみてくださいね♪

私のように何カ月もじっくり考えていた期間があっても、老舗ポイントサイトは続いています。
「よし!」と思ってから登録しましょう♪



エフペシア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。